メージャン

幸せを感じるコト。。。

イベント

りゅう(ミニチュアダックス)を抱っこしてる時

パタ(メインクーン)がご機嫌な時におでこをごっちんしてくれる時

しみじみと幸せだな~と思います。

次点で

チョコちゃん(トイプードル)とボール遊びする時

ゆんちゃん(女児)とお絵かきごっこしてる時

何故に次点かというと疲れても止めさせてくれないので(笑)

あ、旦那くん入ってないや。

旦那くんに耳かきしてもらう時も至福でございます。

  • メージャン

    メージャン

    2014/06/24 16:15:57

    > snowpink さま
    私が住んでる家はペット禁止なので実家に帰ってと犬猫モッフモフ天国に浸るのが一番の幸せです。
    猫の寝ている姿って見ているだけですっごく癒されますよね♪
    耳かきは自分でするのは苦手。
    旦那くんの方がずっと上手なんですよ^^;

  • snowpink

    snowpink

    2014/06/20 17:31:17

    最後の耳かきに同感❤
    あれしてもらうと最高に気持ち良くて 幸せ~だよね♥

    ピンクも残り1匹になってしまったももちゃんの寝姿に
    いつも癒されてしあわせを感じますにゃ~w