✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「戦う花嫁と、囚われ王子」

イベント

「戦う花嫁と、囚われ王子」

のイベントですか?

おかげさまで。「魔界の姫サキアのドレス」獲得出来なかったら、

も~~~~~腹立つ<(`^´)>!!

と、思っていましたが、なんとか到着・・・・

ヨカッタ~~~~(*^_^*)!!

あとは、「足元のゴーレム」を獲得するために頑張って

おります!

これで、イベント終わったら、毎日、あの「アンジェ姫」

と顔合わせなくて、いいって事?

はぁ~~~~~~~~~!!

長かったです。なんだか、こちらでアンジェ姫に

「あなたの腰使いに、ならせて下さい!」と

頼んだ訳じゃないのに、アンジェ姫に勝手に腰使いにされて、

ここまで無理やり付き合わされました。

これで、最終戦まで、行ったら、あのアンジェ姫から解放

されるのかと思うと・・・・・・感無量です(ー_ー)!!


ここまで、付き合わされて、別に、ごぜ丸は

「多摩川園」に家を建てた訳じゃなし・・・・


イベント終わって、解放されて・・・・

お疲れ様でした!

あれっ?

まだ、終わってないの?