けめこ

黒ガチャコーデですごい点数!

イベント

ニコ友に助っ人をお願いしてやっと♥を集める事が出来ていましたが

黒ガチャコーデで力が40もアップして\(@0@)/ワ~イ

見たこともないすごい♥の数でさらに\(@0@)/アセアセ

25日の終了までにドレスがGETできたら嬉しいので頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/20 22:01:49

    りんりんさん♪
    私はなにせ力が12だったので全然違い\(@0@)/しましたよ^^;

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/20 21:52:34

    すごいすごい^^黒ガチャコーデで6万超え、おめでとうございます。
    私は・・試してみましたが・・あんまり効果はわかりませんでした^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/20 00:01:04

    ヤツフサさん♪
    強力助っ人のヤツフサさんのお陰ですよ<(_ _)>ペコ
    私には輝く天使に見えま~す(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/19 23:39:06

    なんかもの凄い事になってる! Σ(゚Д゚;;)ノ

    ヤツフサは白いのしか出なかった・・・

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/19 23:18:53

    Minoriさん♪
    今回のイベントは課金しないで遊んでいたので
    ♥は一万に満たない数でしたが
    恐るべし黒ガチャコーデですね\(@0@)/

  • міnorі

    міnorі

    2014/06/19 23:08:02

    かっこいいコーデですね! 
    目玉の翼は滅多に出なそうだなぁというイメージですよ!!
    レベルが上がるとゲームがスイスイ進むようになりますよね。
    40なんていうレベルだと一体どんな感じなんでしょう!

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/19 23:05:25

    なんでもかんでもさん♪
    恐るべし黒ガチャコーデですね\(@0@)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/06/19 22:50:55

    これは凄いですね。
    おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/19 22:30:15

    ナンシーさん♪
    黒ガチャコーデには本当に\(@0@)/ですよね!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/19 22:22:10

    黒ガチャコーデおそるべし・・・
    私も力が50で凄い数の❤になりました~

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/19 21:42:13

    ユリエさん♪
    黒ガチャの威力はすごいですね\(@0@)/
    お力になれると嬉しいですよ♥♥♥

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/06/19 21:39:12

    こんばんは。すごい数ですね。力が40もアップしたとは。
    今度助っ人をお願いしますね。