天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【戦う】追加黒ガチャ装備…【お嫁様】

イベント

試しにランダム表示された黒ガチャ装備した方を助っ人に呼んでみたらこのザマだよ┐(´-`)┌


というか、今のこの時期に更なる強化装備なんて必要あるんでしょうかね?
スクラッチしてた人ならとっくの昔に足元ゴーレム10体位余裕で行ってるだろうし
一体誰向けの追加装備なんだか…。

非課金で頑張ってるけど未だにコンプリートできない人が
超強化装備したお友達を助っ人に呼んでって位しかない気がするけど…う~ん謎だ(´・ω・`)

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/06/20 07:34:21

    黒ガチャ装備すると力が強くなるって今朝気がついて、装備してみたらちから40^^;
    昨日のうちに気がついてお着替えしておけば良かった…

    助っ人のお友だちにスキル持ちがいるなら、スクラッチするより黒ガチャ装備のほうが得点稼げる気もしますね。
    なんだかなあって感じです^^;