りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒ガチャと戦う花嫁

30代以上

すっかり波に乗り遅れていた戦う花嫁イベント。

ようやく頭のせをゲットする事が出来ました~(^-^;

Cコインアイテムだけでちまちま参加してたので、
こりゃ~なかなか進まない~

足元のゴーレムどころか、ドレスまでたどり着けるかしら?(^-^;


んで、今回の黒ガチャ。
ちまたで大人気の羽アイテム。
私も例にもれず大好きなアイテムなので、思い切ってPコイン購入しました~(笑)
んでも今は家計が苦しいので(笑)いつもの3回という約束は守りつつ
回してしまいましたよ。

んで結果。

魔界の動く大きな羽
魔界のダーククロス
天界のプリンシバリティ

と、見事ひとつ目玉が出ましたぁ~♪
やったー(*^▽^*)

組み合わせとしてはちょっと微妙だけど(サキュパスの方が良かったかな)
白の羽も欲しかったけど、満足な結果でした^^


んで、これを装着してイベントすれば点数が伸びるかな?
頑張って、なんとかドレスをゲットしたいものです(^-^;



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/25 12:36:13

    サキアとはねゲットおめでとうございます。
    相変わらず殺人的な忙しさですねー
    陰ながら見守っております

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/06/23 12:58:42

    こんにちは!ご訪問並びにブログにコメントありがとうございました。
    いつでも部屋見に来てくださいね、週1ペースで部屋は弄ってますよ。

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/22 22:58:23

    優しいつもりの悪魔だよ~ん 悪い子には夢に出てきちゃうかもよ でも天使が助けてくれるよwwおやすみ☆

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2014/06/22 21:21:32

    こんばんは
    55555訪問過ぎちゃったw
    次回6万狙わないとww

  • 美枝子

    美枝子

    2014/06/22 18:56:51

    羽送っていいの?

  • TOM

    TOM

    2014/06/22 16:41:47

    ワシも初めて&
    他力本願にきまってんぢゃんwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/22 13:46:33

    きのうはありがとうございました。
    点数がのびてると思いますよ
    頑張って。
    私も一休みしてからやっぱり服欲しいとサブで頑張ってます
    サブの予備宝石でアイテム2つ集めて
    黒ガチャで60ポイントのお友達のお陰で後一息です

  • Хани

    Хани

    2014/06/22 11:57:02

    昨日はお会いできて楽しかったです^^

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/06/22 00:20:54

    先程はありがとうございました♥ 感謝です(∩´∀`@)⊃ おやすみなさ~い

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/06/21 23:59:23

    突発企画にご参加ありがとうございました。
    抽選・発表は23日(月)の予定です。
    さすが長寿番組、知名度高いですね~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/06/21 23:09:18

    きょうはかわいい魔族コーデですね

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/21 19:42:08

    今週の巡回です:米加伊に勝てたジャパン!快挙だ強いぞ、えいえいおー!

  • 柚羽

    柚羽

    2014/06/21 08:46:19

     目玉ゲットおめでとうございます。
     高得点狙うにはPスクラッチの弓使いの服が有効らしいです。弓使いは
    パズルブロック1色減るスキルがあるので、自分と助っ人を弓使いで揃え
    ると、2色減って連鎖しやすいんだとか。
     それ+黒ガチャを盛れば楽々高得点らしいですよ。

     ま、結局は高得点のために金に物言わせると言う事になりますが^^;

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/06/21 08:24:46

    りおさんとは何年越しの付き合いでしょうか 全然OKですよ^^
    しかし友達申請がoffでした~

    是非天使の輪っかをのっけてパワーアップしてサキア服getしてください!!
    では友申待ってマース(∩´∀`)∩

  • TOM

    TOM

    2014/06/21 01:31:08

    この仮面だと他にやりようがwww

  • YOSHIKI

    YOSHIKI

    2014/06/21 00:37:40

    We are X !!!!!

  • シバ丸

    シバ丸

    2014/06/20 23:20:32

    目玉おめでとうございます^^
    私も今回のイベでドレスを狙ってるのですが
    あまりにも先が長くて目まいがしています(@_@;)
    買った方が早いんだけどなぁ;

  • TOM

    TOM

    2014/06/20 23:00:07

    服だけ「およばれ」にしてのこり黒ガチャつけて、助っ人特殊能力設定してる人にすると
    フィーバー時のコンボいっぱいになって点がUpするぞいw

    が~んばw

  • 美枝子

    美枝子

    2014/06/20 20:19:20

    早く寝てね~(^_^;)

  • YOSHIKI

    YOSHIKI

    2014/06/20 00:56:03

    【第31段】黒ガチャ等価交換してくれる方、探しています。詳しくはブログにて…

  • 美枝子

    美枝子

    2014/06/20 00:12:19

    目玉ゲットおめでとう~^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/20 00:02:30

    がんばりましょう!ケイト☆さんも強いですよwww

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/06/19 23:34:56

    目玉ゲットおめでとうございます~!

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/19 23:12:26

    黒ガチャの目玉、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    イベントゲームとの連動もあるみたいだし、頑張ってゲットできると良いですねー^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/06/19 22:48:29

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    おめでとう羽出たのね

    ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ

  • りお

    りお

    2014/06/19 22:42:17

    ケイト☆さん

    さっそくイベントしてみました^^
    今まで3000~一万台ぐらいしかいかなかったのが、5万ぐらいまでいって
    びっくりです。
    でもお友達のブログ見ると、20万とか?
    何かコツでもあるのかなぁ~^^;
    このイベントよーわからんのよねぇ~^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/19 22:31:00

    羽根おめでとうございます。
    いいなあーこれ付けたらかなりレベルアップしますよ
    服ゲットまで頑張ってね