アミ

とりあえずできる限り武装して自己ベストw

イベント

う~~ん

この力にしてはどうなの?

相手も力のある人だったけど
何か期待したほど得点伸びません(´~`;)

それにしてもマスク付けるの恥ずかしいというか
似合わないというか・・・ww

  • にゃお

    にゃお

    2014/06/24 23:51:09

    ✽アミさん、お申し出ありがとう♪
    ゴーレム間に合わなかったらお願いしますね~♪
    ゴーレム可愛いくて強そうだから絶対ほしいの!(゚∇^*)

    それにしても24万点以上!すごい点数ですね!\(@o@)/!

  • onpu

    onpu

    2014/06/21 03:56:24

    すごい点数です (○゚д゚)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/06/20 09:46:00

    おお~!!
    20万点超え!!!

    ガチャ品だと力アップなんでしたっけ?
    試してみようかな(^^)

  • 翠

    2014/06/20 09:07:44

    魔がさして3回も回しっちゃったよ><

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/06/20 07:12:28

    このマスクさぁ 角はかっこいいのに
    前にでてるところが かわいくないんだよねぇ
    角だけにしてくれればよかったのにねぇ
    それじゃぁ マスクじゃないけどねww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/06/20 00:12:24

    おおおおおw(゚o゚*)w すっごい点数!!!
    さっすがアミさん♪

    私もマスク出ましたけど…勇気がなかなかw