ルカ

悔しい~><

スロット

タウンを一回りしたら釣りをしながらクローリアンをしようと思ったのに

自然公園に行こうとしたら突然切れちゃって

ニコットに嫌われたのかトップページにもいけない状態に・・・

再起動したらニコットに入れたけど既に11時40分!!

スロットギリギリかなぁって思ってたのにぃ

スロットを回してクローリアンを始めたけどどっちも時間切れ~><

あ~あぁ、がっかりだわぁ

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/30 19:14:02

    >ミーミーコさん
    私の勘違いだったようね><
    ごめんなさ~い

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/30 18:54:04

    久しぶりにインしました。
    12:00前に釣り始めると時間が終わるまで釣ることできましたよ。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/28 20:35:46

    >フォックスさん
    コメントありがとう^^

    >COCOさん
    確かそう思ったけどなぁ
    違ったらゴメンなさい^^;

    >フリルさんへ
    私はスロットしままタウンに行くとよく強制終了しちゃいます><
    だからスタンプ帳がいっぱいになるまでは自宅待機してま~す

    >しげきちさん
    あは、私ってすご~い^^v
    スタンプがもう少し早くいっぱいになってもいいよね~

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/28 20:12:54

    23:59:59って凄いギリギリだなww
    スロットはもうちょっと早く終わって欲しい!!

  • フリル

    フリル

    2009/08/28 18:04:28

    最近、不具合?多いですね〜(´・ω・)

    時間切れすごくくやしぃよね〜( p_q)エ-ン

  • ♥COCO♥

    ♥COCO♥

    2009/08/28 13:14:43

    あたし、夜は全然行かないんですけど
    24時になったら
    切れるんですか?!

  • フォックス

    フォックス

    2009/08/28 02:14:11

    (^^♪「懐かしい 子供の頃の 夏の想いでは 戻りたい時と 思いけり」ステプお届け。(^_-)-☆

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/28 01:39:51

    >さとさん
    残念だったね
    でも、ギリギリの時間に釣りをするつもりだったのかしらぁ
    12時回ると強制退去だったと思ったけど・・
    はしご登りの練習しに行ったのぉ?

  • さと

    さと

    2009/08/28 01:13:11

    11:59自然広場行こうとしたら・・・・盆踊り会場に(。-`ω-)ンー
    再度自然広場に移動しようとしたところで、0:00 おつかれさん~

    しっかり、はじき出されました (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・