heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

黒ガチャ交換お願いします

ニコガチャ

今回も黒ガチャ回しました。なかなか羽が。。。てくれません(ρ‸;)

条件の合う方、どうぞ交換よろしくお願いします。

【 求 】
・天界の動く大きな羽
・魔界の動く大きな羽
・魔界のアスタロト…交換予定

【 出 】目玉1普通品数5
点迄交換OK!
・天界のセラフィム
・魔界のサキュバス
・天界の剣アスカロン
・魔界のホーンマスク
・魔界のダーククロス
・現行P限定…目玉500P迄位(若干オーバーしてもOK!)
・きぐるみねずみ
・きぐるみ暗黒の白クマ
・パーティードレスラフィン
・十二単
・ドーリーワンピース
他(お気軽に訪ねてくださいね。)


交換は、フリマ交換かプレ交換です。友達優先ですが、
初めての方のプレ送りは、先送りできる方に限ります。

IN次第、お返事させていただきますね。




 

  • 凛凛香

    凛凛香

    2014/06/21 21:58:32

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

     祖父母結婚60周年記念♡

    昔にしては 珍しい~
    ジューンブライドなのです♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡イイなあ

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/21 15:12:19

    こんちゃ~^^

    本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
    材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
    作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
    その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
    茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
    その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
    ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
    最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

    もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
    ボリュウム満点^^栄養満点^^

    只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
    有れば一層旨いぞwお試しあれ~

  • ひまわり

    ひまわり

    2014/06/21 13:12:04

    (✿・∀・`)こんにちは~♫♪

    私も魔界の羽がやっと1つ・・・
    天使の羽が欲しいのにーーー!!

    今回目玉出やすいってホント??@@

    heonちゃんが羽ゲットできますように~(●ノд')ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/06/21 13:01:56

    |๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
    フェアリープリズム卒業できました❤いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w

    わたしも羽 出ていないや><

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/06/21 12:32:15

    こんちは〜〜ヽ(^。^)ノ

    羽、、ゲトできますように。。。

  • しぇおる

    しぇおる

    2014/06/21 01:12:28

    こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑今回ねぇ、黒回してないのー><

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/06/20 21:57:45

    たらいま~^^

    ありがとう~♪

    フリマにする? それとも お風呂?(。→ˇ艸←)プククッ
    heon ちゃんの いいほうで いいよぉ♪

    お返事まってますw

  • 真鈴

    真鈴

    2014/06/20 12:37:11

    heonさま

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/06/20 11:51:31

    こんにちは^^今日は既に昼ご飯食べ終わりました^^

  • えいみ

    えいみ

    2014/06/20 08:58:21

    おはよーございます(๑◠‿◠๑)❤

  • くま

    くま

    2014/06/20 07:54:43

    お早うございます。黒15回でコンプ。STP・メガ水お届けです。

  • えこ

    えこ

    2014/06/20 01:35:06

    heonさん

    こんばんは。
    わざわざご訪問感謝です。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 真鈴

    真鈴

    2014/06/20 01:25:37

    はじめまして。
    ブログ広場よりお邪魔しました。
    セラフィム、まだダブっているようでしたら、エンジェルリングと交換お願いできないでしょうか。
    ご検討をお願いします。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/06/20 01:01:55

    heon ちゃん

    んとぉ セラフィム あるのぉ? 

    アスタロト でたので 交換してほしいのだw
    お返事は 明日23時くらいになっちゃうけど いいかなぁ。。 

  • えこ

    えこ

    2014/06/20 00:56:04

    こんばんは。ブログ広場よりきました。
    初めまして。

    出 魔界のアスタロト
      天界のエンジェルリング

    求 現行P限定

    ご検討、よろしくお願いします。