りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

あんまり大きな熊さんで。。

日記

小さい熊さんなら よく見かけるのですが 
白くて これだけ大きいのは 見たことない様に思い
可愛いお顔もしてるのでついつい。。買ってしまいました

黄色の熊さんのウエデングベアのリングマット・・・・3色あったのですが
ピンクは女性寄り ブルーは男性寄りかと。。。勝手に判断

結婚式では心を合わせて 黄色は金運につながる色
2人で寄り添って仲良く お金貯めて ハッピーに暮らしてくださいって。。
私流の祝福の言葉かな~~~www

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/21 07:10:32

    うちの娘。7月の限定家具買って記念に閉まっとくって^^、リアルではケチなのになんて、買いプリのいいこと^ここで、ストレス解消してるみたいだわー

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/20 23:50:01

    大きな熊さんで・・・ ついつい・・・ 困ってしまう wwww

    黄色は金運につながる色 とな・・・ φ(..)メモメモ

  • 56neco

    56neco

    2014/06/20 15:51:22

    くまさん、大きいよね
    この大きさのにゃんこほしいww

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/20 15:44:59

    うわーリカチャン^^めちゃめちゃかわいいですー背景もきれいですねえ^
    リカチャン、乙女ですね^^