ひふみ

【W杯】日本vs希臘

ニュース

0-0で引き分け。
勝ち点3取れず…。

さて、出かけねばっ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/21 00:52:50

    うらっちさん、こんばんは☆
    次は点を入れて勝たないと残れないですね…。

  • うらっち

    うらっち

    2014/06/20 22:10:59

    負けのような「引き分け」

    厳しいです(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/20 20:25:14

    タキさん、こんばんは☆
    評論家の話うんぬんより、ここぞというチャンスがあってもそれを活かせないのが弱みだと思います。
    シュート数が相手方より多いのに、ボールがゴール枠内に入る率が低かったですから。

    良く守ったというのはありますね。

  • タキ

    タキ

    2014/06/20 12:15:23

    う〜ん
    日本の評論家の評価レベルがお粗末過ぎて過度な期待を掛けられるから逆に全力を出し切れないのかもですね。

    私に言わせればボロカスに点数入れられないで同点のまま終了した事自体が良くやったと言いたいですね。