たけし

戦う花嫁と、囚われ王子7

イベント

よし! 25万点! ^^


記録更新中^^


  • マリン❤

    マリン❤

    2014/06/22 21:28:54

    25万とかすごいですよね~

    ( ^-^)/:★*☆更新オメデト♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2014/06/21 16:04:23

    記録、どこまでいきますかねー^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/21 14:39:57

    こんちゃ~^^

    本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
    材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
    作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
    その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
    茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
    その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
    ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
    最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

    もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
    ボリュウム満点^^栄養満点^^

    只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
    有れば一層旨いぞwお試しあれ~


    25万wwww凄すぎるw

  • 涼風

    涼風

    2014/06/20 15:28:53

    お~流石ですね~
    私はさっぱり駄目です。^^
    諦めちゃった。