ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ゴーレムゲット♪

イベント

今回のイベントはゲームが楽しい♪

非課金で地道にやってきたけれど
昨日の黒ガチャは回しちゃいました
一気に強くなってびっくりw
(さすがにスキルはCのおよばれコーデを着たときにしかつかないけど)
「足元のゴーレム」無事ゲットできました☆


もうひとつの一大イベント「ワールドカップ」
今朝のギリシャ戦はテレビを観ながら応援していました
結果は優位にたちながらも残念ながら引き分け
次のコロンビア戦に期待したいと思います

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/06/21 20:20:20

    あ、ゴーレムゲットできたんだ。おめでとう~^^
    このゲーム楽しいね。もうちょっと続けて欲しいね。

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/06/20 16:54:34

    おおおおおおおおおお!自力ゲットはすごいや。ゲームうまいんだねぇ。私は苦手だぁ。もうさ・・・だめだめだ・・・。ゴーレム、もらっちゃったしさ・・・。(◔‿◔。)ニョホ
     今朝は、がっかりんこんでしたね。気のせいか、歩く人々の浮かない顔・・・あぁあ、コロンビア戦で、2点以上で勝ってくれぇ・・・がんばれえええ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/06/20 16:08:23

    こんにちは~

    ゴーレムゲット、おめでとうございます。

    ま、これで、これは、終了ね^^

  • りん

    りん

    2014/06/20 15:40:28

    おめれとさんです^^
    コロンビアのストライカ~?イケメンいたしww

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/06/20 14:18:26

    ゴーレムおめでと~♪

    わたしも、遅まきながら、頑張ってみますーww