おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ほうぅ~~~~

ニコット釣り

アカメってレアだったのか
顔が怖いからお持ち帰りはこれ1匹とする
出目金も顔が怖いよね・・・・?
カニはさすがにもういらない・・・
ちなみに竿もエサも一番高いセレブセット

シャチホコがほし~のに~
あれってレア? レアなの?
なんで釣れないんだ~~
そういえばタニシも釣ってないw
竿とエサの組み合わせがまだなんだか全然わかんな~い

真珠が釣れやすくなったような・・・
色々変化があるみたいだけど
まだなにがなんだかわからない手探り状態
しかも釣る時間があまり取れない・・・・
9月になったらがんばろうっと

  • reoma

    reoma

    2009/08/30 01:15:57

    みっきーーちゃん
       落ちるとやだよね~~・・・
       混んでるときはやっぱり重いかもね
       でもできる時間て限られてるもんね・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/29 20:34:31

    釣りやりたいけど絶対一回は落ちるんだよね~
    何とかならないかね~
    時間帯を変えればいいのかな~

  • reoma

    reoma

    2009/08/29 10:18:21

    ぴっかさん
       ぴっかさんさえ釣れるようになったんだった 相当だよね・・・・



    くぅちゃん
       名前のとおり目が赤いww
       タニシなんで釣れないのかな?? どうじょうばっかり釣れるの~・・・



    mobuさん
       ほんとまだまだわからないよね
       とりあえず新種を早くゲットしたい~ ><



    ルビー☄ちゃん
       50?!!  そりゃ金ぴかだけど・・・
       ほう~~真珠と同じだね? たぶん釣っても売らないけどwww
       真珠は数日で5こぐらい釣ったからたぶんつりやすくなってると思うけどね・・・?



    myu_myuさん
       アカメをガンガン・・・・さすが凄腕ですね^^;
       シャチホコが真珠扱いだとすると・・・・釣れなくて当たり前か・・・・



    ブルックさん
       タニシ釣れましたか~
       その組み合わせはまだ試したことないけど
       そのへんが以前の30-0の組み合わせぐらいなのかな?
       今度やってみます^^



    水明隊長
       やってみてください
       30-0セットよりもただセットのほうがいろいろな魚が釣れるなぞとか
       わけわかんないですよ~・・・・



    泰山娘娘さん
       アカメ・・・怖いです 出目金もね? お持ち帰りを2匹でやめためずらしいレアとなりましたww
       タニシは安いエサですね? じゃあしゃちほこもそっちがいいのかなあ???
       迷う~~~^^;

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/08/29 09:56:09

     アカメ、怖いですよねぇぇ~。

     シャチホコは、真珠と同じ扱いみたいですねー。
     売値も50コインとか、昨日聞いたよーなー
     タニシはどれでもいけるけど、10や15餌だとこれでもかっ
    て程釣れますよぅ。

  • 水明

    水明

    2009/08/29 07:13:39

    いろいろ追加されたようだし、
    釣りもまたやってみようかな。

  • ブルック

    ブルック

    2009/08/28 18:14:39

    40-15でタニシ釣りました 

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/28 17:05:17

    アカメちゃんはガンガン釣れるょ〜。
    イトウ=アカメ
    川の真珠貝=シャチホコ
    こんな感じなのかな〜。
    シャチホコちゃん釣りたいょ〜!

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/08/28 15:25:41


    そうそう アカメはレアみたいよ~
    シャチホコはさ 買い取り50コインだもんねぇ。
    次の50コインが出たから 真珠が釣れやすくなったとか?
    あたしは全然釣れないけどねぇ。

  • mobu

    mobu

    2009/08/28 15:14:02

    本当に新しくなってからの釣りがイマイチよくわからなくて、ピンとこないまま通ってる感じです^^
    アカメってレアだったのね?
    シャチホコに早くであいたいね~^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/28 13:28:47

    reomaちゃ~~んアカメ 怖いの?(´∀`;A
    今日はタニシ新しいのでは釣れた~

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/08/28 12:40:40

    そういえばパールルよく来るようになったな~