きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

過充電は充電池の寿命を早めます

日記

今日はお休みー。

思いっきり寝て完全回復! ……というか

むしろ寝過ぎによる過充電でかえって疲れたくらいだ。

なんか最近、引き続き精神的に不安定というか

元々ない自信がさらになくなってしまっていて

気がつくと浪費行動しそうになっててやばい。

たぶんねー今の自分に足りないものを

お金で購えないかと無意識に思っちゃうのねー。

あとお人形作業は地味に進んでいて

ingemarくんはあと唇の修正とグロスくらい、

布人形の方は全パーツに詰め物し終えたところ。

ブレイブリーデフォルトは元々の3DSの持ち主である妹が

使ってなかったら本体返してって連絡よこしたので

まあいいかと送り返してしまい、中断中。

エイゼンベルグのなんちゃら砦でボス戦前。