友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

近所のネコさん

ペット/動物

近所に4匹ほどネコがいて(おそらく飼い猫)
「黒猫にーさん」「サビネコにゃうさん」
「サビのお嬢さん」「ミケのお姉さん」と勝手に命名。
かわいい。

動物は好きです。
セキツイ動物ならだいたいは。
虫ムリ。
あと陸に上がった魚がダメ。
水槽から飛び出してしまい苦しんでる熱帯魚がトラウマです。
助けようとしても暴れるし、目が怖かった・・・。

  • ここあ

    ここあ

    2014/06/21 00:19:11

    ショータさん
    ありがとうございます!
    近所のネコってなんか名前つけたくなりますよねー。
    ちょっとなついてきたりするとさらにかわいい。

  • ショータ

    ショータ

    2014/06/20 22:49:16

    可愛らしい命名ですね!
    同じく近所の猫に勝手に命名してます。
    「茶太郎」「黒ちゃん」・・・