皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

6月20日の日記

コーデ広場

日は地味な仕事の日
無難にこなしましたが
材料不足で途中で休憩になっちゃいました
午後からは材料も届いて再開
3時ごろまでがんばりました

月曜日はちょっと違うとこに出向して
地味な仕事してきます

今日はそうめん
やきなす
冷凍グラタン
でぽんぽんこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/06/23 21:15:52

    大潮様
    がんばってみます
    ありがとう

  • 大潮

    大潮

    2014/06/23 01:58:20

    ニコッとタウンのタスク 画面の一番上のオビに
    「〇マイページ」がある
    その向かって左にある「ニコッとプラス」をクリック
    そして「ニコット広告」をクリック
    「ニコット広告」に入ると
    「4択クイズ」がある
    毎日ポチ
    当たったら、そのあと、必ず、「スポンサーサイトへ」をクリック
    これで3P
    23日の正解は『ポップ』だった


    その後、「ニコッと広告」に入った最初のページに戻り
    ずっと後ろまで見ると
    宣伝みただけでPコインくれるコーナーがあるから
    それをポチ

    他の広告コーナーでは都合のいいアンケートを選んで回答すると
    高得点とれるよ

    やり始めの最初だけは300Pはとれそう
    蛙の傘が欲しかったから 始めて、
    お部屋も増築成功しました

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/06/22 17:56:49

    ちーさま
    おやすみー

    大潮さま
    そんなクイズがあるのね
    探してみよう
    うちのぽんぽこりん早いよ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/06/20 20:18:43

    いいね^^
    私も 今日は お仕事 稼いだよ お客様相手も疲れます
    ひらめの 刺身で 満足じゃ
    では では おやすみなさいで ぽんぽこりん

  • 大潮

    大潮

    2014/06/20 19:45:46

    黒い羽が似合いそうだねえ
    ほしがるの無理ないわ
    黒ニコガチャはPコインだから
    大潮はやらないけどね

    大潮はお部屋の増築をするのに
    ニコッと広告の4択クイズで
    Pコインを毎日3コイン、せっせと稼いで
    一か月で100Pコイン貯めたんだよ

    また一か月貯めてお部屋を増やそうと計画中

  • 大潮

    大潮

    2014/06/20 19:36:56

    なすかあ 
    ナスは昼に味噌汁にいれちゃったし
    グラタンがおいしそうだから
    買い物に行ってこよう!
    ぽんぽこりんまであと、何時間?