ようこちゃ~ん

幸せって

日記

幸せって何だろう?色や形がある訳でもない

きっと感じるものかもね、
例えば、単純だけど人に喜ばれたり、お友達と
お喋りしたり、考えたらいろいろ有るかも

  • ともちゃん

    ともちゃん

    2014/06/23 01:16:43

    いろいろな幸せの形がありますよね~。

    何かに努力してきた人が、
    苦しい中をくぐり抜けて、
    目的のものを手に入れたとき、
    きっと究極の喜びを感じるーーーというのもありますが、

    小さな小さな幸せに「ほっこり」した暖かな気持ちになる、、、なんていうのも。

    最近は、結婚式をあげる人が少なくなりましたが、
    結婚式に出席するときなんかは、幸せのおすそ分けに伺う、、、なんて表現をしますしねー。

    幸せな心持ちを忘れず、笑顔で暮らしたいものですねぇー。