竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

しわよせを感じることか

イベント

しわよせを感じることといえば何だろう。
やはり消費税アップかな。
当初は財布におつりの1円玉が増えたし。
今は1円玉で払うようになって、逆に減っていく。

手のしわとしわをよせて、しわよせ。

  • にこりん

    にこりん

    2014/06/21 21:44:28

    なんかものがどれも微妙に高くなった...。
    今日は水曜日に新しく生協の隣にできたスーパーで
    6本入りのマルチアイスを2箱
    1箱150円で買ってきたのだが
    安いものをいくら選んでもおっつかない...。

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2014/06/21 17:11:20

    「手のしわとしわをよせて、しわよせ」

    あはは、これ見て思わず吹いちゃいました。
    面白い(笑)

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2014/06/21 04:59:58

    しあわせになると言ってた昔は何処へ。。。ですwマッチクダ(-_-;)