ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

引き分けか、、

日記

vsギリシア 0-0
決勝トーナメントに進むには、勝っておきたかったかな。

コロンビアは主力を温存する可能性があるから、
ギリシアの頑張り次第では
まだ途は途切れていないのだけれど。。。

言い訳をしないで済む試合をして欲しい。

やれるだけの事をやって負けるのなら
どこからも非難は上がらないと思うんだ。


「ガリヴァ旅行記」 日テレ
2010年版。
お調子者が最後に男気をみせてハピィエンド
て展開は、余り好みでは無い。
吹替えの子供っぽい表現は楽しかった。
英語でも同じような言い回しなんだろか?


  • corra

    corra

    2014/06/23 03:12:25

    >那由他さま 現実が虚構新聞に追いついてきたなあ、すげえww
             コロムビアが勝ったらどうするんだろ?
             日本<コロムビア、とか^^;



  • 那由他

    那由他

    2014/06/23 00:43:50

    日本コロムビア が 社名を 日本VSコロムビア株式会社にするとか
    そんな遊びゴコロは いら~ん でも そんな名刺はちょっと見てみたい
    ・・・・・ちょっとだけどね

  • corra

    corra

    2014/06/22 03:28:11

    >reiさま それが出来たらベスト4くらいまで行けそうだよ^^;

    >ながつきさま コロンビア戦の前に少なくとも1勝しておきたかった筈です~
              引分けを狙うほどの余裕は無いかな>< 

  • ながつき

    ながつき

    2014/06/21 12:55:10

    試合は見ずに結果だけ見ていて、0-0戦略かと思ったのだけれど。
    ただ勝てなかっただけなのか~w

  • rei

    rei

    2014/06/21 12:21:59

    最後に見せるなら、最初からやれよな~