deri

ペテロの葬列

日記

いやあ、本読んで、すごくはまったと思ったら

もうドラマ化???
びっくりだす。

宮部みゆき好きで、「名も無き毒」好きで

連ドラ担った時、思ったよりはまってしまい
本読むときも、小泉孝太郎や、ドラマに出てた人を想像しながら読んでました。

ネタバレになるからあまり・・・ですが
本当に宮部みゆきって、こんな事件がこんな風に・・・
と、裏に隠れた毒を引っ張りだすのがうまい。

それをこんな風に展開させるのかと。

そして、キャラも、とてもはまりやすい。

ドラマ、どんな風になるのか
少し変えてくるとも観ましたが
楽しみです。


  • deri

    deri

    2014/07/28 21:06:46

    わおおおおおおお

    ショック::でもないか(笑)

    なんでもいいや

    こないだLIFE、家族で笑ってみてたよ。

    息子も父も笑ってたわ

  • genzo

    genzo

    2014/07/25 17:36:38

    ムロさん、38歳だったwwwこの間のライフのコントで年齢表示されてたよwww

  • deri

    deri

    2014/07/21 21:13:13

    えええええ そうなおおおおおお

    そうかも・・・・・・

    そうだよね、自分の年齢を勘違いしちゃいけないね

  • genzo

    genzo

    2014/07/20 10:16:26

    最近、ムロさんも出演してるって知りました^^;
    明日の月曜を録画して見たいと思いますー

    ところでムロさんは私たちと同じくらいの年齢だとすっかり勘違いしてたけど
    今36?なのかな37?なんですねー白髪混じってたからすっかり騙された(笑)