つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

一足先の組合へ

日記

いまだに会社でいじられていて
もうめんどい^^;

試用期間で首でもいいやw

なんかうざったい毎日ですわ


昨日は久々に前の会社の人とのみかいです

http://r.gnavi.co.jp/g956705/

しってます?じとっこ

俺は初来店でした^^;

宮崎地鶏のお店らしく
チェーンなんだけど

味の違いがわからん^^;

普通だけどまあまあかなw

炭火焼が売りらしい^^;

たしかに炭な分少し黒いがw

そのあと酔っ払っていて
家に帰ったら落ちてるし^^;

やはりお酒危険w

変わった日向夏サワーとか
マンゴーサワーとか
のんでやったぜw

  • メグ

    メグ

    2014/06/21 20:11:49

    他の人が
    作ってくれる料理なら
    美味しく感じる。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/06/21 19:49:36

    え?
    いじめられてるの???
    って何回も読み直したらちがったwwwwww
    よかったー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

  • ねこさん

    ねこさん

    2014/06/21 18:22:32

    じっとこ、うちの傍にもあるので行ってみたいって話をしたら
    「良くも悪くもなく、味も普通」とのこと。
    ひでさんが味の違いが判らないのは正解かもwww

    九州で食べる本場地鶏は半端なく美味しいとか。
    食べてみたい…

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/06/21 18:13:41

    イジられキャラも良いモノですよ~。
    言いかえれば”人気者”ということだから。。。

    マンゴサワー飲みたいな・・。

  • ღみんきゅ-ღ

    ღみんきゅ-ღ

    2014/06/21 17:11:27

    こんちゃ!
    ブログ、カキコありがとm( )m

    黒ガチャアイテム装備の人を助っ人に呼ぶと
    スコア稼げるらしいので
    まだ諦めないほうがイイですよ!!!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/21 15:48:56

    にゃんは外呑む時には、
    もう、飛び出した時点で^^倒れる気満々
    ・・でも、よほどの偶然ですが、
    一緒におしゃべりしつつ沈没してみたいものですが・・
    今はひで君寝る間なし~。

  • 桜子

    桜子

    2014/06/21 13:37:50

    osake wo nonndara sugu nemuru ^^

    kiken dakara yameta^^

    hidesan mo kiwotuketene*^^*


  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/21 12:03:24

    お疲れさま☆
    いいなぁ、お酒、お外で飲みたい…が
    基本的に車だから無理~(笑)
    酔うほど飲んでみたいが、一度記憶無くしたから
    それ以来ほとんど飲まないな^_^;

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/06/21 11:41:43

    ひでさんって面白い人だね。
    色んな所で食べてそれも大量に・・・・
    寝てしまう程酔っ払ってみたいです。
    私かなりの酒豪ですから。