毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~幸せを感じること~

イベント


◎お買い物をして小銭<1、5円>が使い切れた時w

◎月々の節約が上手くいき<へそくり>が出来た時


  • ぴいの

    ぴいの

    2014/06/22 19:29:48

    いえいえ
    たろうちゃんが喜んでくだされば幸いです♪

    確かに、疎外感・・・・・わかります。。。。。。。

    ここの友に、マイペースでね^^とアドバイスを受けながら
    楽しんでいます^^

    小さな幸せも、積もれば大きな満足に☆

  • ニコ

    ニコ

    2014/06/22 18:56:21

    上1は確かにスカっとしそうですね。
    とはいっても、私のお財布小銭出すのが面倒で小銭出さないんですが(汗
    帰宅後に小銭は全部出して貯金箱にいれてますw実家のちち的なw

  • かなん

    かなん

    2014/06/22 10:46:01

    朝、ゆっくり二度寝を楽しんで、
    目覚めたあとにのんびりコーヒーを飲む…うーん幸せ❤

    ↑ 今の私の状態ですがw