なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

やぐもんと☆

日記

夜中だったねー。
 
訪問有り難う☆
やっぱりデメキンが人を呼んでくれるよ♪
やぐもんと一緒に写真取れて嬉しすー☆
 
ビール注文しといたから
飲んでいってね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/28 19:51:27

    レイ
    可愛い?
    有り難う☆
    レイもお部屋探索してね。
     
     
     
    エンドウ豆さん
    三人で釣り死体よ←間違い釣りしたいよ☆
    会っちゃおうよ。
     
     
     
    むーたんさん
    え?恥ずかしがってたの?
    眠かったんじゃなくって?
     
     
     
    やぐもん
    確実に同じお友達を持っていますな。
    貴重な存在です。
     
    てか、
    プレゼントほんとありがとーーーーーー♪
    このお礼はいったいどのように・・・?
    虫眼鏡、2個欲しい?
    もう、何でも言って♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/28 08:42:02

    ビールワーイワーイ((*≧ω≦*))ノ★
    深夜やったねw先生、よ~起きてたなしかしw
    オレはあの後即寝やったwww

    >>エンドウ豆さん
     うんうん(*´∀`)また釣りしたいね~(o´∀`o)
     というか、喋りたいね~www

    >>むーたん
     ちょwwwオレ別に恥ずかしがってないんすけどwww


    てか、、やっぱり謎の中国人衣装で撮影してもらえばよかった・・・○rz

  • むーたん

    むーたん

    2009/08/28 07:30:26

    やぐもんの
    恥ずかしそうな感じがよくでてるwww

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/28 07:22:15

     おぉ♪ やぐもん氏 釣堀一緒したいですねぇ。

  • レイ

    レイ

    2009/08/28 03:05:00

    つか、なみの部屋!す、、すげぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い^^