けめこ

サキア姫の服GETです♥

イベント

強力な助っ人の皆さんと黒ガチャの服のお陰で

イベント終了前にサキア姫の服をGETできました\(@0@)/ワ~イ

「しあわせを感じること」がテーマのブログですが

三年前に足の手術をして雪道が心配なので家から

出ることが出来ない時期がありました^^;

そんな時にニコ友からたくさんの励ましをいただき

リハビリにはげんで、今ではプールで泳げるほどに元に戻りました(✿◕‿◡)♬ 

私にとってニコタは日常の大事な心のよりどころになっています♥

「サキア姫の服」をGETできたのもニコ友のお陰です<(_ _)>ペコ

これからも入院してニコタが出来なかった寂しい時期を忘れずに

皆さんの所へ心をこめて訪問したいな~~~なんて考えていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/22 11:55:13

    ぎぴぽん♥さん♪
    強力助っ人のぎぴぽん♥さんはじめ、たくさんのニコ友のお陰で
    GETできましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    何も問題を抱えていないで暮らしている人はまずいないので
    ここで吐き出すことも頑張る力になると思いますよ^^v
    これからも楽しくお付き合いできたら嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/22 11:50:27

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタには本当に感謝していますよ^^
    子猫ちゃんの画像又楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/22 11:49:02

    たまこさん♪
    たまこさんが帰ってきてくれてとっても嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    試験を頑張っていらしたけれど、どうされているかな~と
    時々思い出していましたよ^^

    これからも宜しくです<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/22 11:46:36

    ゆずきさん♪
    北と南で住むところも環境も年令もまったく違いますが
    思いは一緒なんだな~と感じています^^
    頑張っているゆずきさんには、つい甘えがちな私の日常を反省する
    機会を貰っていますよ(。◠‿◠。✿)
    こちらこそ宜しくです<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/22 11:42:25

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんにはどれだけ助っ人に来てもらったかわかりませんよ@@;
    宝石をドンドン置いてくれるので消すのが間に合わないほどです!!
    足元のゴーレムまで協力お願いします<(_ _)>ペコ

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/06/22 10:39:43

    サキア姫の服ゲットおめでとうございます(^o^)丿❤

    ニコタでの出逢いも大切なものですよね♫ここは本当に優しい人が多くて、人の気持ちの判る方・痛みが判る方が多くてつい色々と吐きだして甘えてしまっています❤
    けめこさんのお言葉、ちゃんと胸に刻んで自分の体調を整えて日々頑張っていきたいと思います(^o^)丿これからもよろしくです!(^^)!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/06/22 10:04:34

    サキア姫の服がGet出来て良かったですね。
    おめでとうございます。
    持つべきものは友、ですね^^

  • たまこ

    たまこ

    2014/06/22 01:08:27

    サキアの服、おめでとうございます~☆
    かわいいですよね~❤
    ステキです~^^

    ニコタ、あったかいですよね~^^
    復帰して、みんな覚えててくれて、またお話しできることにめっちゃ感謝です☆
    ありがとうございます~✿

    足、お大事に~、です^^
    私も最近、ケガが多いので・・・気をつけなきゃ~、です><

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/06/22 01:01:29

    サキア姫の服ゲットおめでとうございます!
    足下のゴーレムまでもう少しですよ!

    けめこさんには、いつもいつも温かいお言葉をかけて頂いて…。
    どれほど励まされてきたかしれません。
    何もお返しできませんが、せめてお水を大量に撒いていきますっ(←そこか!)

    これからもよろしくお願いします^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/21 23:43:52

    足元ゴーレムまで頑張ってください!
    最近鬼の様に連鎖を阻止されまくってますが、
    うまく繋がると10万点がホイホイ出そうですよね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/21 21:24:12

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    イベント終了までに足元のゴーレムがGETできるように
    頑張りますね♪
    間に合わなかったら宜しくお願いします^^

    何時もナンシーさんのステキなコーデを見せていただけているので
    毎日が楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/21 21:09:45

    サキア姫の服おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    足の手術大変でしたね~でもプールで泳げるほど回復されたので何よりです☆
    次は足元のゴーレムですね。
    私はゴーレム祭りになってしまったのでもし必要なら遠慮なく言ってくださいね。
    これからも楽しいニコタ生活お互いに楽しみましょう!!