ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ユニコーン

スポーツ

東京11R

第19回 ユニコーンステークス(GIII)

                         1600m ダート・左     発走 15:45


中央の2歳王者がやってきます。
前走500万勝ちでも通用することがあり、時計を重視して買いたいです。


◎ アジアエクスプレス

○ コーリンベリー

▲ メイショウパワーズ

△ ルミニズム

△ アンズチャン



ここは普通にアジアエクスプレスから。
今年は2戦0勝も芝での戦績。
昨年はダートで連勝後、朝日杯を制するという離れ技をやってのけました。
オキザリス賞は圧巻の一言。
エンジンのかかりがやや悪いので、直線の長いコースのほうが向いていそうです。

コーリンベリーは昇竜Sを勝ってから、芝の桜花賞に参戦して惨敗。
前走の端午Sは僅差の2着に敗れていますが、昇竜Sのほうを上に見たいです。

  • ダート

    ダート

    2014/06/24 21:48:05

    6月なのにエビニーニョ継続中ですね。
    そういや本家のエルニーニョ現象は発生しているんでしょうか。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2014/06/22 22:16:29

    コーリンベリーは初輸送で減るのを想定して作ったら
    全然減らなかったんですかね。
    渡辺直美くらい動けるデブでした。

  • ジェクト

    ジェクト

    2014/06/22 22:12:20

    アジアエクスプレスとはなんだったのか・・・