tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月22日

日記

今日も足首が痛いので、お散歩には行けません。。
骨折した方の足をつくと腰から足先にかけて、痛みが走る様な気がする。。
痙攣をおこす回数も増えてるしね。。
足首はこの宇都同じで少し動かしても痛いよ。。
巣こかさなくても痛いときもあるけどね。。...
こうして、PC打ってる時は座ってるけど。。
長い時間になると腰が痛くなるしね。。
骨折した方ではない反対側はなんとなく痛みあるんだけど。。
ずっと、座ってると痛みが増してくる。。

誰かに相談するべきなのかな。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/22 21:32:19

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/22 18:29:25

    相談するべきです。
    痛が少しでも やわらぐように・・・。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/22 00:38:56

    相談できそうなところ、思いついたら、何処でも相談してみたらいいと思います。