ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-06-21の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!

アメリカが河野談話に関して口出しをしてきている。
もっともらしい事を言っているけれど、慰安婦たちの証言は、朝鮮戦争時の事だからじゃないの?

当時の日本にはジープはないし、英語を使う事さえ禁止されていたのに兵士たちとクリスマスパーティなんてありえない。

ひどい目にあったと証言する慰安婦たちが文句を言うべき本当の相手は、韓国政府とそれを利用していた米国だという事になっては困るのでしょうね。


米「河野談話は重要な節目」 日本に堅持求める
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2230869.html

日本再生の鍵
http://youtu.be/ROmvEq77fXY


~~~~~

【追記】
TBSのニュース記事が削除されていた。
記事のタイトルがサキ報道官の発言の意図と違っていたためカモ…。

国務省報道官の記者会見の原文
http://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2014/06/228103.htm

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/22 10:55:14

    検証されることのない場外での発言は百害あって一利無し。
    日本の将来の為にも、国会の場できっちりと証人喚問をして、記録に残す必要がありますね。

  • 侑子

    侑子

    2014/06/22 10:00:47

    河野談話、当の本人が見直す必要は無いみたいなことを言ってましたよ・・・。

    まあ、一度言ってしまったことは取り返しがつかないって事なんでしょうね。