つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぽん~じゅぅすぅ~じゃなく

イベント

ポンジュースもだんだんと
幅を利かせてきてるんだぜ

ぽんスパークリングから始まり

なんと


なんと

怪しいの発見w

http://www.jti.co.jp/softdrink/product/fruit/pon_yasai_250/index.html

ポン野菜ミックスジュースw

なんか不思議なお味^-^;

新橋の駅前のSL広場のそばにある自販機でした

たしかにポンジュースだけど
後味が
野菜ジュースっぽいような不思議なお味^^;

どの方向に向かっているか謎な一品でした^^;

  • Yun

    Yun

    2014/06/25 00:02:18

    あ、確かに怪しいですね。
    でも、ちょっと飲んでみたいような興味が。。.*

  • sara

    sara

    2014/06/22 23:08:46

    野菜ジュースの生っぽい味はちょっと苦手です^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/06/22 22:48:49

    ぽん、単品がイイです~~。
    余計なモノは入れないでほしい。。。。

  • メグ

    メグ

    2014/06/22 21:02:09

    野菜ジュース
    意外と砂糖どっちゃり。

  • hare

    hare

    2014/06/22 19:21:12

    野菜ジュースも果物が多めに入ってると飲みやすいもんね。
    野菜が摂れて、お味がポンならいいかもです。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/22 13:08:56

    野菜不足になるから飲んでおきなさいww
    野菜ジュースでも飲みやすくなっているなら(笑)

    ・・・私はいろいろなもの飲みすぎてもうわかんないw

  • はるみ

    はるみ

    2014/06/22 13:00:15

    ポンジュース
    あの、酸味が絶妙なのに・・・・。

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/06/22 08:12:44

    実に怪しい飲み物
    試したくない物だよ。

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/22 08:03:35

    (・・?) エッ
    これは怪しすぎる~ 小さく ナイスバランス とか書かれてるし(>_<")
    でも野菜ジュースもいろいろあって、レモンがベースだったりもあるから
    みかんでもいけると思ったんでしょうね、多分ヾ(・◇・)ノ 

    私も最近野菜不足だから、発見次第確保いたします( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/06/22 02:30:10

    ほうほう~^^

    ポンジュースっていうと。。
    みかんが定番だけど~^^

    野菜ミックスジュース?(笑)

    あ!最近お野菜不足気味?だから^^
    のんでみよっかな?^^(笑)