heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

魔界のアスタロトって。。。

コーデ広場

シックなドレスの。。。魔界のアスタロト



袖のレース使いが素敵ですね((ღˇ▿ˇ)ウットリ


花弁が散る背景に。。。


スズランのステッキとスカイブルーの水さし&黒の羽&天使の輪っかを


合わせてみました◕ ◡ ◕)b


いかがでしょう?w^^あはっ


★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*★★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.


黒ガチャ。。。天界の動く大きな羽。。。

2サイクル以上回しても。。。全然出ませんㆀ(ρ‸;)うぅ...

散財したので。。。P代理で500P迄位ならOK!ですぅ。

どなたかぁ譲っていただける方。。。お願いしますぅ♡○┓ペコ


魔界の黒い羽根譲って頂いたぉ友達(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。







  • 美月

    美月

    2014/07/18 13:18:14

    こんにちは 昨日は頭痛でダウンしてて伺えませんでした、すみません

  • 美月

    美月

    2014/07/16 22:03:01

    こんばんは 毎日暑くて嫌になる~せめて湿度よ低くなれ!

  • 美月

    美月

    2014/07/15 23:19:30

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/15 15:53:14

    今日海で遊んできました (→ლ←)毛むくじゃらで行こうと思ったのですが 止められましたww(◞‸ლ)

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/29 15:32:19

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは リアがゴタゴタでステプ出来てなくてスイマセン・・・(ノω・、)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/25 14:15:20

    頭から水をかぶりたくなる晴天☀
    今日からニコタでも泳げるんですね♪

  • 遊希

    遊希

    2014/06/24 23:50:03

    今晩は。明日で花嫁イベント終了ですね。面白いゲームだったので終わるの残念です 【stp&メガ祈願水】

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/24 23:21:36

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/24 18:35:41

    こんばんちゃ☆天使のお羽ゲットできたでしょうか^^良いご縁がありますように

  • 水月

    水月

    2014/06/24 14:07:07

    こんにちは。^^

  • 愛美樺

    愛美樺

    2014/06/24 08:18:00


    お早う御座います♪
    白い羽もてにはいるといいですね(*^^*)

    素敵のお届けです(*^^*)

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/24 07:18:30

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • komeX

    komeX

    2014/06/24 06:39:27

    こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/24 01:53:53

    戦う花嫁のゲームとか終わるね 楽しくかったよ ありがとう また面白いゲーム待ってま~す♪ おやすみ☆

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/24 01:10:26

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤眠れる美女は甘~い王子のキスで目覚めるんだが腹減って目覚めたフッ.

  • 遊希

    遊希

    2014/06/23 23:56:20

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/06/23 23:19:21

    ゲット出来ますように

  • ももとも

    ももとも

    2014/06/23 22:01:34

    (●'∇')コンバンハ~♪
    久しぶりの晴天に気持ち良く過ごせました^^
    夕方雷雨でしたが…○コテッ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/23 21:33:34

    こんばんは~♫
    今日は晴れて暑かったです。
    夜は冷たい風が心地良いです。
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お水&ステプポチット(◕‿◕✿)

  • とらっち

    とらっち

    2014/06/23 21:21:45

    今回の黒、羽ステキですよねー(人・㉨・)♡

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/23 21:15:27

    (∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けです

  • coco

    coco

    2014/06/23 19:01:57

    こんばんはヾ ^_^♪今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/23 17:13:29

    こんにちは^^青ガチャの目玉ナシ記録更新中ww今週もよろしくね~♪

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/23 17:01:56

    こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ今日も1日笑顔で過ごせますように☆
    今日は雨ではないけど曇りがち、時々晴れ間がのぞいています。

  • 水月

    水月

    2014/06/23 16:18:58

    こんにちは。^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/06/23 15:46:40

    こんにちはー。バカでも議員になれるなら私もなれるかぁw

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/06/23 15:39:15

    こんにちは♪ 爽やかな青空で月曜日が始まりました✿ 
    今週もよろしくお願いします^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/23 14:55:36

    キャラメルフラペチーノ飲む?(。・ ⊽ ・)ぇ?抹茶フラペチーノがいいの?(◔‿◔。)w

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/23 14:29:02

    ハロ~寝起きも眠い食後も眠い何しても眠い前世眠る森の美女かしら??(。◔‿◔。) w

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/23 13:23:01

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • えこ

    えこ

    2014/06/23 09:34:26

    おはよ~
    早く白い羽がゲットできますように。
    へだたり怖いよね。
    しかも200Pは痛い。。
    今週もよろしくね^^お水&STPお届けです♪

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/06/23 07:34:24

    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今週もよろしくどうぞ。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/06/23 07:33:27

    アスタロト、シックでせくしぃ~だけど
    天使の輪を合わせるとまた素敵ですねー^^

    今週もよろしくね^^

  • マキ

    マキ

    2014/06/23 07:19:55

    おはようございま〜す。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/06/23 07:03:53

    ステキですv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2014/06/23 06:53:30

    おはようございます♪今日は急な大雨に注意が必要みたいですね

  • komeX

    komeX

    2014/06/23 06:38:20

    こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もヨロシクですケロ♪

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2014/06/23 03:47:44

    今晩は!
    今日は、国連パブリック・サービス・デー&沖縄慰霊の日&オリンピックデーです!

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2014/06/23 00:52:18

    こんばんは~
    昨日は叔父の畑のじゃがいも掘りを手伝いましたが・・・
    疲れ過ぎて半日寝てましたヽ(><)丿

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/23 00:08:09

    おや(^・^)チュッみなさい。

  • 遊希

    遊希

    2014/06/22 23:42:14

    今晩は。雨が降ったり止んだりとスッキリしない1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

    34番目にポチッ

  • れな

    れな

    2014/06/22 23:01:56

    こんばんは ^^ 今日は鉄博に行ってきました~! ^^

  • とーこ

    とーこ

    2014/06/22 21:54:39

    こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
    こちらは8回まわしてダブりが合計5個…。もう打ち止めかもしれません…。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/22 21:40:53

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日は午前中は小雨、午後は晴れて空気が冷たくて過ごし易かったです(^u^) 
    お水とステキをポチット(^u^)

  • kanon

    kanon

    2014/06/22 21:07:18

    こんばんわぁ 黒がちゃ全然まわしてないんですぅ・・・

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/06/22 21:01:30

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/22 19:14:10

    こんばんちゃ☆私も目玉が出る気配は一向にありません^^;
    白い羽ゲットできるといいでつねぇファイト~

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/06/22 18:06:25

    こんばんは^^ⓢⓣⓟとお水やりです♪(*⌒▽⌒*)よい週末を~♪

  • Rieee

    Rieee

    2014/06/22 16:58:52

    MNB巡回。今週27日金曜におしさしぶりに集会あるよーん。夜10時だよ(▰∇◕✿)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/22 15:50:12

    1861年、日本初のボウリング場が長崎の外国人居留地内に開場☆
    私が一番得意なのはガターですw

    heonちゃんが、白い羽をゲットできますように☆
    アスタロトってね、地獄の支配者の1人ともいわれる高位の大悪魔で
    数十の悪魔の軍団を率いる大公爵ってのが一般的なんだけど、
    地方によっては豊穣多産の女神の名前がアスタルトだったりするから、
    色々と絡み合ってるんだろうね~

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2014/06/22 15:33:22

    こんにちは☆
    お水の支援、ありがとうございます(^_^)

    heonちゃんのコーデはいつもかわいい❤

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/06/22 14:17:25

    ワニワニ(^^)

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/22 14:12:55

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 愛車無事に直りました オイル漏れしてたらしいですw 

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/22 13:55:09

    こんにちは(✿◡‿◡。)朝は結構冷えてたけど、今はムシムシ暑いかも。素敵な日曜になりますように♪

    群馬県「富岡製糸場と絹産業遺産群」の世界遺産登録が決定~☆~
    おめでとう♡

    今日はラッテを飲みながら巡回中。
    紅茶とコーヒーとどっちが好き?
    悩みます><
    ありはその日によって違うかも(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/06/22 13:21:24

    ^^ 今回の黒は かわいいのが多いから
    はずれなしだねぇ~ (。-ω-)ウンウン・・・

    マスクは イベントで使う人が多いとか?
    でもぉ~ どうしても 「ぞぅさん」に見える。。。

    って 私だけかも? (。→ˇ艸←)プククッ

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/06/22 11:05:38

    しとしと雨の大阪からおはようのご挨拶を申し上げます。毎日のご支援に心より感謝。。.:♦♥♦:.。。.

    羽と耳は何故か人気ありますね。
    ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

  • komeX

    komeX

    2014/06/22 10:38:10

    こんケロ♪ヾ(^∇^)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/06/22 10:24:12

    黒ガチャの洋服はデザインが凝ってていいよね〜
    レースとかリアでもだけど好き好き♡

    いつも素敵なコーデだわぁ〜
    私はまだ回してない...
    羽出る気がしないんだもんなぁ〜

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/22 09:27:14

    訪問ありがとうございます!
    私も同じく天界の動く大きな羽が出ません(>_<)
    お互いに頑張りましょう~