つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ゼラニウムっていつリリース?^^;

日記

C種はすべてコンプしているつもりだったんですけど、ゼラニウムはすっかり見落としていました^^;

あれ? これいつ頃リリースされたんだろう?

もう何ヶ月も、レアメガ鉢を作るためにパンジーだけを植え続けていたので、気付きませんでした。

とりあえず赤購入。まずは普通の鉢、メガ鉢を目指します♪
レアメガ鉢コンプへの道は険しいなぁ。



話し変わって。
今回の黒ガチャは、5回まわしました。
ダブり無しの1目玉。最近のガチャでは、かなり良い感じです。

白系を揃えたかったので、出ていた黒いクロスと交換していただき、白はワンセット完成。
黒羽根は、動かないけど昔の大ヴァンパイアの翼がお気に入りなので、特に深追いはしないでこれで打ち止め♪
今回の黒ガチャアイテムを装着すると、戦う花嫁イベントで少し強くなれるので、着けられるだけ着けています。

足元ゴーレムをもう少し入手して、Cで頑張っているお友達にプレゼントしたいのですが、いくつゲット出来るかな~。

  • まなか

    まなか

    2014/06/22 18:55:52

    風民さん>
    おお、久しぶり!

    ゼラニウムの存在にやっと気付いた私は、まずは普通の鉢からです。
    でっかいのか~。楽しみ♪

  • まなか

    まなか

    2014/06/22 18:55:02

    優華さん>
    ご無沙汰しています^^

    ゼラニウム、GWリリースだったんですね^^;
    最近ちゃんとお知らせを読んでいないので、気付きませんでした。
    ログインして頂ける種の中にあって、「あれ?」って気付いた次第です。

    黒ガチャ効果、教えて下さってありがとうございます。
    なるほどです。さっそく鎧を脱ぎ捨ててしまいましたw

    これもちゃんと読んでいなくて、知りませんでした・・・orz

    ゴーレムは、ゆるく遊びながら、数体揃えられるかなって感じです。
    無理せず楽しんで集めます♪

  • 風民

    風民

    2014/06/22 14:40:22

    私も、ゼラニウムメガ鉢と、レアの黄色ゼラニウム鉢を狙って、裏庭は、ゼラニウム庭なのだぁ♪
    ゼラニウム、C花だけど、でかいよw

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2014/06/22 11:06:14

    まなかさん こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    ゼラニウムは5月8日リリースですよ。
    ⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=55707841

    また黒ガチャのイベントでの効果ですが
    スクラッチのアイテムがいくつかはずれてしまっても
    スキルは残っているので力UP、スキルもありという状態が可能ですよ。
    自分の使いたいスキルのアイテムを一つつけていれば他は全部黒ガチャでも問題なかったです。
    ご存知でしたら申し訳ありませんm(__)m

    お友だち用のゴーレム頑張って下さいね。