初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

いいべんとう?

イベント

弁当箱に薄くご飯を敷きます。
お醤油をつけた鰹節をまんべんなく載せます。
ご飯を薄くかぶせます。
海苔で覆い隠します。
醤油をかけます。
ご飯を重ねます。
炒り卵、鶏そぼろ、デンブ、茹でたホウレンソウをバランスよく敷き詰めます。
かんせーい!
おいらの中で最高のいい弁当です。
あ、違ったかな。////

Cコインは40万近くあるんでどうでもいいです。
家具も欲しくないね。

  • のの

    のの

    2014/07/05 14:47:21

    Cコインが無くて増やすためにゲームをしています。

  • のの

    のの

    2014/07/04 06:01:39

    行ってらっしゃい^^

  • のの

    のの

    2014/07/04 05:49:06

    困ったものです・・・お仕事の話ですね。

    お仕事はきりっとしていていいのですよ。

  • のの

    のの

    2014/07/04 05:40:32

    無理ですか><?

  • のの

    のの

    2014/07/03 17:36:41

    Luciferさん お帰りなさいませ^^

    ののも ただいまぁ^^

    書き込んでくださった文章を読みました。

    年々高齢化により年金を頂く歳も先延ばしされ
    勿論、早くからも頂けるのですが、金額が少ないのですよね。

    働けど働けど我が暮らし楽ならず じっと手を見る。。。。

    みんな同じ状況ですよね。

    私はたまたま数十年前に良い職場に恵まれまして、もう25年以上変わらず雇っていただいています。
    少し前までは、深夜や準夜の時間帯も頑張ってローテーションに組み込まれた仕事でしたが、
    年齢と共に夜勤が辛くなっちゃって、日勤だけの外来に移していただきました。

    職場に不満があるわけでは無いのですが、若い方が続かなくて
    たまに急性期病棟などへ応援に行く日もあります。

    不満を漏らせば多々ありますが、自分は今以上の何かになれるわけでもなく
    今以上の仕事がこなせる訳ではないのですから
    現状維持を心がけて、出来るだけ人に迷惑をかけずここまでやってきました。

    報われる世の中になれば良いのですがね。

    Luciferさん 無理しないでマイペースで一緒に乗り越えて行きましょうね^^

  • ルシフェル

    ルシフェル

    2014/06/29 20:19:03

    こんばんは♪
    先ほどは庭先で失礼いたしました。
    伝言板の続き、こちらに書かせてもらいます。

    ルシファーは男性で正解と思います。妻がいた、という伝説もあるそうですよ。

    私は「元々天使だったけど、後に魔界の王様になった」という経歴が気に入ってこの名前を使っています。
    Luciferさんも、せっかく気に入ってる名前なら、同名さんがいても変えなくて良いと思います。

    私の場合は、同じ名前の人を見かけると嬉しく思います^^
    この名前は綺麗な響きですよね!


    ところで、その、お弁当美味しそうですね~!^^

  • のの

    のの

    2014/06/29 14:31:55

    券もあるのですか?色々とお得なのですね。
    毎日少しでもinをすると花の種やCコインもいただけますね。

  • のの

    のの

    2014/06/29 14:26:17

    C物の2010年前後のものを240もいただきました><

    Luciferさん同様に整理のため引き取ってくださいなっておっしゃって
    みんな そんなにアイテムとか多数持っているのですかね。

    私実は全くアイテム等を気にしておりませんでした><

  • のの

    のの

    2014/06/29 14:20:13

    くださった方は古いアイテムばかりでした。
    ですから1個もダブっておりません。
    大切にします。
    裏のメッセージが楽しかったです(笑)

  • のの

    のの

    2014/06/29 14:10:28

    どれもダブっていません。ありがとうございます><
    裏にメッセージがあるのですね。
    ^^

  • のの

    のの

    2014/06/29 14:05:23

    プレゼントを下さったのは初めから訪問下さった女性の方です。
    女性ものが増えて私興奮気味><

    みなさん、私のようなものに何故優しくして下さるのか
    玉手箱を開いたら夢がさめちゃうかもしれませんね><

  • みんな大好きだよ

    みんな大好きだよ

    2014/06/29 13:40:00

    伝わったので!

    はい、伝わりました!!!

    もうばりばり伝わりました!

    はい、普通です。普通です。普通です 

  • みんな大好きだよ

    みんな大好きだよ

    2014/06/29 13:00:09

    話の意図が 見えない です (´;ω;`)

  • かなLOVE

    かなLOVE

    2014/06/29 12:12:13

    なくなWW

  • かな

    かな

    2014/06/29 12:00:24

    かまってるのかなあ??W

  • かな

    かな

    2014/06/29 11:57:02

    いいね~

  • みんな大好きだよ

    みんな大好きだよ

    2014/06/29 11:53:31

    普通?!

  • かな

    かな

    2014/06/29 11:53:07


    Cコインは40万近くあるんでどうでもいいです。
    家具も欲しくないね。
    どういう意味??W 

  • かな

    かな

    2014/06/29 11:52:49

    おこってなーいW

  • かな

    かな

    2014/06/29 11:41:43

    はあ??

  • かな

    かな

    2014/06/29 11:10:43

    かまうっ??W

  • のの

    のの

    2014/06/29 10:44:35

    そうですか。

    完璧な人なんかいないですよね^^

  • のの

    のの

    2014/06/29 10:29:41

    えっLuciferさんも とんでもない人に含まれるのですか><

  • のの

    のの

    2014/06/29 08:39:38

    よかったです^^

  • のの

    のの

    2014/06/29 06:50:05

    それも笑顔になるではないですか^^

  • のの

    のの

    2014/06/29 06:41:32

    はい、おはようございます。お久しぶりです。

    先にニコ店にてごちそうになりました^^

    今日も笑顔でいてください。

  • えひめ

    えひめ

    2014/06/28 18:58:59

    友全員にコピしてます((

    口調整理したので、どの口調がいいか

    私のブログにコメしてください!!

    口調選びは、1.2.3でお願いします!!

    では*

  • セピア

    セピア

    2014/06/23 06:19:06

    しらすとピーマンのみじん切りをレンジで温めて水分を飛ばします。
    途中で1回ほぐして、かつおぶしをかけてまた温め水分を飛ばし
    カリカリになった上にお醤油をかけて出来上がり!
    お弁当にかけると美味しいですよ^^

  • のの

    のの

    2014/06/23 01:19:19

    彩豊かなお弁当ですね^^

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/06/22 21:01:55

    めっちゃ旨そうです( ̄¬ ̄)
    Luciferさんの作った弁当、食べてみたいです・・・♡

    コメントありがとうございます:*(〃∇〃人)*: