小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ・・・目玉交換

ニコガチャ

求)天使の羽

出)魔界の羽


ご覧頂き、ありがとうございます。
1:1で、交換出来る方、おりましたら、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します。


コメント後、友申請をして下さい^^

よろしくお願いします。

  • 小梅

    小梅

    2014/06/22 22:06:14

    Kazuさん、お久しぶりですう。^^
    ねっ、天使のような小梅ちゃんには似合わないでちょ(笑)
    心は真っ新な17歳よ~~~!

    ↑世間の非難が来そうだな。 ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

  • kazu

    kazu

    2014/06/22 21:58:19

    おぉ、ダークサイドな衣装になってますね^^。
    今回のテーマはなかなか良いかもしれませんね♪。

  • 小梅

    小梅

    2014/06/22 21:44:49

    えいみさん♪
    うんうん、ありがとねん。
    あら、同じく悪魔がダブりましたか(笑)
    きっと心が綺麗な人に「悪魔」が来るんだよね❤

  • えいみ

    えいみ

    2014/06/22 20:58:33

    良かったですねん(๑◠‿◠๑)❤

    私も悪魔ダブりでした(≖ლ≖๑ )プッ

  • 小梅

    小梅

    2014/06/22 19:39:05

    うんうん、無事に交換して頂いたわぁ。^^ホッ
    天使も悪魔も両方欲しくなるわね。
    私は天使が欲しかったけど悪魔がダブったし(笑)
    黒ガチャは怖いけど、やっぱり魅力的よね~❤

  • つきみ

    つきみ

    2014/06/22 18:13:54

    小梅さんも交換出来て、良かったです^^w

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/06/22 15:48:29

    交換成功おめでとぉーーーーっ!!!

    今回は、天使と悪魔、どちらがツボか良くわかるガチャだったね。
    そして、どちらのツボの人も、がっちりツボをつかまれたね。

  • 小梅

    小梅

    2014/06/22 14:58:32

    どうも、ありがとうございました。^^
    よい方に巡り合えて感謝いたします。サンキュ

  • 咲耶

    咲耶

    2014/06/22 14:58:18

    無事届きました! 迅速な交換ありがとうございました(^^ゞ

  • 咲耶

    咲耶

    2014/06/22 14:55:49

    お送りしました
    宜しくお願いします^^

  • 咲耶

    咲耶

    2014/06/22 14:44:54

    はじめまして ブログ広場からお邪魔します
    天使の羽お出しできますので、ご検討お願いします