きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

お天気のせいか眠いや

日記

バイトは1時間ほどの延長。

珍しく朝からしとしと雨が降っていたので

午前中は全然お客さんが入らなくて

「このまま楽ができるかなー」なんて言ってたら

12時過ぎたら普通に日曜らしく混んだよね。

明日はランチ。平日にランチのみって珍しいけど

なんかあの人が急に休んでこの人が熱出して

ごめんお休みのはずだったけど出られない? って。

まあいいけど。そんなに長くないしね。

えーとあとなんだ、ingemarくんのメイクはひとまず完成。

うん、1回目より少しは上手くなってる、と思う。

唇にメディウム塗ったついでに目元にもつけてみたら

いい感じに泣き顔になった。でもちょっと塗り過ぎたかなあ。

昨日は写真撮る気力が残ってなかったけど

今日は寝る前にアイはめてボディ繋げて写真撮ってみよう。

しかし、新しいメイクに今までのウィッグがあまり似合わないので

来月のお給料入ったら新しいウィッグを買ってあげよう。

アイも新しくしようかなとか思ってたはずだけど

昨日デフォルトのを試しに入れてみたら(固定はしてない)

あれっ悪くないなって思ったからしばらくはこのままで良いや。