春野そよ風

送り付け詐欺にご注意を

日記

なんだかデジャブ感が?

きっと呪いの人形の類の物?
断固受け取り拒否です!

呪われそうなので塩撒いといたほうがいいかも・・・

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/23 20:51:21

    >あのんさん

    なるほど、単品ならば!
    って、それじゃ意味がww

    骨は見晴らしの良い丘にでもお願いしますw
    もしくは理科室の骨格標本でもw

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/06/23 13:57:41

    切られてたら、骨は拾っておいてやろう❤

    抱き合わせ商法では売れなくとも、単品だったら売れるはず!ww

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/23 00:49:31

    >ミュミュちん

    うんうんw
    恋愛運UPのブレスレットとか、
    お金の溜まる絵画とかw

    やたら高い値段ついてるけど、
    やっぱり中には買う人もいるんだろうね~

    うん、とりあえず斬っときますw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/06/22 23:54:36

    女の子にもてるようになる幸せの人形とか
    金運アップのお財布とか
    怪しげなものが週刊誌の後ろの方には
    必ず広告が載ってるよねーっ
    あぁいうやつの訪問販売だねっd(^_^o)
    斬ってよしっ!!!

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/22 23:36:39

    >とろりん

    え!?w
    こんなんでいいの?ww

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2014/06/22 23:24:15

    き、金運アップ!!?
    くださいっっヾ(≧∀≦*)ノ

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/22 23:02:12

    >ありりん

    もしかしなくても一人二役ですw
    ここはいつもこんな感じw

  • ありしあ(肉)

    ありしあ(肉)

    2014/06/22 22:44:32

    もしかして、ひとり二役?w