ひふみ

幸せを感じることについて

イベント

普段は意識する事もないけれど、素晴らしい自然環境の中に生きている事。

空気も良いし、水も美味しいし、ちょっと郊外に行けば山もあるし、大きな公園の中にも滝があるし、海もあるし、温泉もある。

今朝のように小鳥の声で目覚めて、カーテンを開けたら目の前には真っ青な青空。
さわやかな朝の空気で深呼吸~幸せなりぃ~(⌒▽⌒)♡

29日まで花フェスタ2014開催中~♪
情報→http://www.aurora-net.or.jp/doshin/hanafesta/


追記で、今日の1曲~♪

虹を追いかけて
http://youtu.be/eLCN2Jfffv0

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/06/23 18:12:23


     ひふみさんの回りには 自然がいっぱいなのですね^^
     幸せって 今 普通にある事を言うのでしょうね^^

     欲張らないように生きなきゃ^^ 。。そう思いました^^

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2014/06/23 10:19:42

    こんにちは、ニコ店からご挨拶に伺いました。
    素晴らしいところにお住まいですね。
    美味しいものも、たくさんあるところ、羨ましい限りです。

    幸せを感じること、
    わたしも全くその通りだと思います。
    当たり前だと思っている身の回りのことに、
    あらためて感謝いたしました。

    ありがとうございます。

    良い一日を、お過ごしください。

  • はつこ

    はつこ

    2014/06/23 09:14:40

    いいなぁ~小鳥の声で目覚めるなんて、周りに木々があるのね。

    耳を澄ませばスズメの声は聞こえるけど、車の音で消えちゃってます。

    都会の騒音はやはり車ですね。

  • 美ヶ原菜乃

    美ヶ原菜乃

    2014/06/23 00:49:28

    自然の中でいきるってすばらしいですね^^