tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月23日

日記

久しぶりにお散歩にいってきたよ。。
午後は1時間半かな。。
施設の職員の人にあいさつして、お散歩続けてたら。。
足首に痛みがあって、それが腰の方に走ったと思ったら。。
転がっちゃいました、しかも2回も。。
植え込みに転がったんだけどね。。
その後足つくと痛みあったので、やっとの思いで家に戻ったよ。。
痛みあったけど、夕方もお散歩、1時間だけ。。
今回も職員の人に会いました、覚えててくれてました。。
しかし、今回も、転がっちゃいました。。...
何度も転がってると、けがしないように転がれるよ。。
その内、大けがしたりしてね。。
頭でも打って、そのままかな。。
それでもいいけど。。
 屋上から飛び降りるよりいいよね。。

どちらが先かな。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/23 21:43:55

    転がっても。。
    頭軽いから、平気」かにゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/23 19:15:38

    痛みはしりながらの散歩 大丈夫ですか?
    ほんと気をつけて下さいね。

    頭だけは打たないようにぃー。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/23 14:51:14

    補助器具借りれたらいいなと、思う

  • ミア

    ミア

    2014/06/23 12:12:46

    転んだら 余計具合悪くなるやんね
    気を付けてー