リリアン

なんでも伝言板21

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます!

今日は梅雨らしく雨でしたが、今年は?梅雨のわりには雨が少ないような気がします。

雨はあんまり好きではないので、嬉しいような、でもこの雨不足が後々水不足となって、

困るハメになりそうな気もするし。。。


タウンやお友達のとこに行くと、天使さまと悪魔さまがたくさんいらっしゃいますね^^

とってもきれいな天使さまや、ちょっとダークでかっちょいい悪魔さま、

みなさんすてきにコーデなさっていて、見ていてウキウキします(≧▽≦)

今回の羽は 存在感も抜群で いいですね~❤

さてさて、天使さまと悪魔さま、どっちが多いのかな~?(^ω^)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/29 13:30:41

    6月もあっという間だった。
    そうしてごろごろと月日が経っていくんだーっ

  • きよ

    きよ

    2014/06/29 11:58:00

    お天気よくなってきたー^^
    お出かけしてこよーっと。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/06/29 09:53:43

    リリアンさん、おはようございます(〃´∪`〃)ノ

    今日は大荒れ?の予報なのでお出かけするか悩み中です

  • seed8722

    seed8722

    2014/06/29 08:40:43

    おっは~~ やっぱり空梅雨の日曜になりました~! 気温が高くなる昼から図書館と言う避暑地に 行こう!(笑)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/29 02:06:13

    中央イベント広場でスーパーマンになって飛んで来たよ^^ 
    詳しくはブログ見てね(;^◇^;)ゝテレテレ

  • onpu

    onpu

    2014/06/29 01:58:46

    こんばんは♪

    6月も最後の日曜日ですね

  • 咲

    2014/06/28 23:58:23

    リリアンさん(。◕‿◕。)こんばんわ♪
    今日は夏?っていうくらい暑い一日でした(><)アチー

    リリアンさんも、楽しい週末をね(ペコッ)♪

  • れい

    れい

    2014/06/28 22:51:14

    こんばんは。
    1日中雨模様でした。
    それで3代目愛車入庫でしたが試運転だけで楽しみはお預けです。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/28 22:39:56

    雨が降ってきたよぉぉ。

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/06/28 21:50:15

    こんばんは、ようやく週末。ゆっくり楽しんでください。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/28 21:33:33

    もうすでにねむーい。むにゃむにゃ

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/28 21:22:01

    こんばんは♪今年の水着だとそのまま流れるプールや海で泳げるんだね。思う存分泳ぐぞ~~♪なんてww

  • haco

    haco

    2014/06/28 21:11:53

    今日はさ、蒸し暑すぎないか?
    食中毒とやらになったぞぇ・・・(il`・ω・´;)

  • 聖

    2014/06/28 20:11:12

    気象がおかしいですよね><

  • 凛花

    凛花

    2014/06/28 19:27:21

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    お疲れ様~
    返事来ないけど、うちに23時に来て(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • Хани

    Хани

    2014/06/28 18:35:12

    今週もお疲れ様でした☆あっという間に1年の折り返しですね(ノ´∀`*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/28 18:12:46

    お水&stpお届けです^^

  • きよ

    きよ

    2014/06/28 17:43:50

    今日は仕事だった。
    なんだか、まったりした仕事だった。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/06/28 17:07:32

    雨降りで涼しげな東京です。でも明日は猛暑のようで、体調にお気をつけあれ。

  • かずま

    かずま

    2014/06/28 00:55:03

    こんばんは!
    買い物でストレス発散すると、お財布から反撃にあうかも^^;

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/06/27 23:45:09

    流れるプール、盆踊りより楽しいかも(^^♪、6月ももう終わりですね

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/27 23:18:41

    いいお買いものできました?
    織姫コーデ、みんなステキだよね♪
    買っちゃおうか?なんて思っちゃうネ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/27 23:14:44

    こんばんは!
    買い物ってストレス解消になるよね~。
    でも買いすぎに注意(-_-;)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/06/27 22:49:18

    あっという間に金曜の夜です~
    またビーチが3つになって、楽しい季節到来だね^^
    でも、潜水艦で知らない人と2人きりにされるのはドキドキw

  • いちご

    いちご

    2014/06/27 22:30:15

    こんばんわ☆
    お庭で天の川が見れて訪問するのが更に楽しくなります☆彡
    今年もニコタに夏到来ですね(〃'▽'〃)

    今週は天気荒れたけどうちの方は被害なく大丈夫でした^^
    雹も豪雨の冠水も凄かったですね><

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/06/27 21:07:29

    今週もありがとうございます(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*★素敵な週末を❤

    バーゲンのお知らせ葉書が届き始めました~デインジャラス~ww

  • あずな

    あずな

    2014/06/27 17:54:27

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/06/27 13:36:04

    お掃除したー。
    キレイキレイ☆

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/06/27 13:27:53

    梅雨の時期とはいえ雨の偏りが激しいですねぇ。九州が気がかりです。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/06/27 10:17:03

    おはようです。
    曇りですが洗濯してます。乾くかなぁ・・・。
    あっという間に金曜日ですね~

    ストレス解消のお買いもの。楽しいよね~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/27 10:10:38

    お水&stpお届けです^^

  • れい

    れい

    2014/06/27 09:27:01

    おはようございます。
    本日は昼からの勤務です。
    つぶやきの件は、
    誤解から情報が大げさになって
    大変な事になったのは周りの人達です。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/27 09:13:01

    おはよう~
    では外で頑張ってくるね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/06/27 08:54:41

    土曜は23時、私のとこでいいけど?
    どうかな?

  • 凛花

    凛花

    2014/06/27 08:53:37

    おはよう^^

    新作買っちゃった~
    頑張ってためたね(P)^^

  • みすと

    みすと

    2014/06/27 04:36:38

    おはようございます^^ 寝落ちして起きたら、ほっぺたに畳の跡がw 今日のステプとお水だよ~♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/27 01:17:51

    早速海で泳いでヤシの木でコイン集めて プールでは滑り台で勝手に手を挙げさせられてたよwwおやすみ☆彡

  • onpu

    onpu

    2014/06/27 00:11:05

    (。ゝω・)ノ こんばんは☆ 

    夕方きれいな虹を見ました

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/06/26 23:53:51

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    新作水着は浮き輪なしで泳げる~~~ww

  • 咲

    2014/06/26 23:45:35

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)

    最近、ホントにお天気が心配ですよね(><)
    リリアンさんのところは、被害とか大丈夫でしたか?^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/06/26 23:28:09

    こんばんは^^
    少し涼しいせいか風邪をひいている人を結構みますよね。

  • mellow

    mellow

    2014/06/26 23:08:57

    あいにくの雨でしたが、お伊勢参りしてきました^^
    檜の香りが落ち着きますー^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/06/26 23:00:23

    こんばんは☆
    今回の黒ガチャは 比較的羽が出やすいイメージ…
    でも自分で回すと 手に入らないんだろうな~;
    フリマで大量に出回るのを祈ります><

  • らき

    らき

    2014/06/26 22:51:50

    土曜日OK?
    オイラはOK(^^)/
    今回は寝んっ^^;

  • かずま

    かずま

    2014/06/26 22:49:08

    こんばんは!
    関東では変な天気が続いているけど、関西は雨が降りませんねえ。。
    サッカー、私は起きたときに負けムード一色で(/_;)
    ま、、しょうがない。
    あと接骨院の先生とは???
    怪我??

  • ちい

    ちい

    2014/06/26 22:36:39

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    ニコタに夏到来ですね^^
    みじゅ着でプールだ・・ビーチだ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/26 20:48:56

    こんばんは!
    七夕さまの短冊、メリットがなくてやる気がおこらない^^;

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/06/26 20:27:08

    早いなぁ~!今年もあと10日ほどで七夕なんですね~v(〃☯‿☯〃)v

    ゴーレムのフリマ人気はどうでしょうねv

    黒ガチャは回さないんですけど、悪魔の羽の方がシャープな感じでいいかも❤

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/06/26 20:23:29

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

  • 花凛

    花凛

    2014/06/26 18:50:00

    こんばんは✿
    沖縄は梅雨明けのようですね。
    本州はこれからが本番みたいです(*´д`*)

  • あずな

    あずな

    2014/06/26 18:32:52

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/26 18:16:21

    これからまたコーデ遊べる(^^♪
    イベントのときはあの戦闘コーデだったから~。

  • きよ

    きよ

    2014/06/26 17:29:12

    お疲れ様でしたー。
    今日はゆっくりしたのだ^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/06/26 17:27:09

    こんにちは^^

    今日はちょっとゆっくりINできてます♪

    コロコロ変わるお天気が続いていましたが、今日は雨が降らない予報だったので
    メンテ中にお買い物行ってきました(*^^*)

  • 匠

    2014/06/26 17:00:16

    今晩は、
    暑いし車は当て逃げされるし、仕事は減らないし
    溶けてド~ロドロのスライムになって何処かに逃げたい(ーー)

    リリアンさんは、暑いの平気な人?

  • 凛花

    凛花

    2014/06/26 16:12:05

    こんにちは^^

    いいよ~
    疲れたときは寝るのが一番^^
    勝手に書いてるだけだから・・・
    気にしないでね^^

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/06/26 16:04:47

    こんにちは

    子供っぽいとは よく言われます・・・w
    でも 楽しかったですよ^^

  • みすと

    みすと

    2014/06/26 15:57:07

    こんにちは^^ 留守中もありがとうございましたm 医療事務の勉強を、ブン投げました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/26 03:01:33

    お水&stpお届けです^^

  • onpu

    onpu

    2014/06/26 02:03:25

    ( ・(エ)・ )ノ" おやすみなさーい

  • 卯花

    卯花

    2014/06/26 01:53:10

    こんばんは^^
    タウンでは海開きが始まりましたね。
    中央広場に入ったらいきなりプールで流されて、出られなくなってもがいてました^^;

  • ちい

    ちい

    2014/06/26 01:16:31

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ちゅ♡

    今日も・・涼しいけれど・・・
    雨が・・降ったせいかな^^

  • タニシ

    タニシ

    2014/06/26 01:15:20

    まぐろ解体ショーで中トロのお造り¥2,000購入。リリアン隊長には以前報告したので1切れの値段は~?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/06/26 00:15:57

    こんばんは^^
    サッカー残念でしたよね。やっぱり世界との差は大きかったのですかね。

  • イマジン

    イマジン

    2014/06/25 23:56:11

    戸田恵梨香とか檀れいさんとか北川景子さんとか・・・・ ^^

    リリアンさんはどのタイプに属してますかぁ~~? www

    もしくは今出演してるCMあったら教えてください! ^m^

  • haco

    haco

    2014/06/25 23:49:08

    えんじぇるりんぐ な らしいのよぉ (*≧∀≦)

  • ちい

    ちい

    2014/06/25 23:44:30

    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
    うん元気だよぉ~~~~♡
    リリアンさん~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    今日はね・・・休みなのに・・・早起きしちゃったよぉ・・・(・・;)
    だから・・今・・・そうとう(´ぅω・`)ネムイ

    個目~ありがとう・・・^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/06/25 23:36:37

    こんばんは*今日はこちらよいお天気で暑かったです*
    ステキとお水お届けします♪

    お祝いコメありがとうございます^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/06/25 23:30:36

    カレーはイオンのバリューで作っているので、たいした味にはなりませんが、
    一回作ると二晩サボれるのが良い所です^^

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/06/25 22:47:57

    局地的大雨というか雷雨発生率が高く、ゲリラ豪雨で線路上冠水で電車止まるし……
    もう明日には行けたら…行く。
    行けなかったら来月に箱根まで行っちゃうかもw
    ↑見頃遅いから

  • あずな

    あずな

    2014/06/25 20:18:49

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/06/25 20:01:00

    羽根…はばたくって言うからアバが飛べるのかと思って、
    必死に5回ほど回したw
    運良く出たけど…羽根がワッサワッサと動くだけだったの~(~_~;)

  • 曖曖

    曖曖

    2014/06/25 19:55:39

    戦闘態勢 解除っすねぇ

    あぁ 足下ゴーレムどした?
    手に入れてなかったら 是非 うちから養子縁組してくれぇ~!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/25 17:55:18

    イベントおわっちったね。
    助っ人ありがとうねwwww(^O^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/25 17:46:49

    こんにちは!
    サッカーザンネンやったねー。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/06/25 15:31:40

    こんにちは。
    ご無沙汰しちゃってますね(´д`ι)
    ゴメンネlll(ノω`)lll

    遅くなりましたが、今週もよろしくお願い致します

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/25 10:32:33

    お水&stpお届けです^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/25 02:57:56

    こんばんわぁo(^-^ o )
    昨日も良い事一杯有ったよ^^
    調子に乗ってブログ一杯書いちゃった(⌒-⌒

  • onpu

    onpu

    2014/06/25 01:06:13

     こんばんは♪ 

    サクランボたべました(˶′◡‵˶)

  • 凛花

    凛花

    2014/06/24 23:24:41

    褒めてくれてありがとう^^

    今から釣り行く

  • 凛花

    凛花

    2014/06/24 23:22:45

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    お祝いコメありがとう^^

    我儘なひとには~
    程々付き合い…たまに無視^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/06/24 23:13:55

    タタタッε=ε=かけ抜けゴメン><    

    あたしも今夜は オードリーをお友に連れてきたよ    パッ*

  • 曖曖

    曖曖

    2014/06/24 22:41:52

    わがままな人には。。。。

    目には目を! わがままに対応してみよう!
    こっちが上をいけば 向こうが折れるかもしれん(笑)

  • あずな

    あずな

    2014/06/24 22:27:42

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/06/24 18:59:36

    こんにちは。ようやく頭のせダーク王子ゲットしました♪ 
    雨すごいですね☂

  • きよ

    きよ

    2014/06/24 14:03:49

    明日でイベント終わりだー。
    アイテム全部GETできてよかった。
    お友達さまさまです(^◇^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/24 11:54:07

    こんにちは!
    最近いろいろあって溜息でるよ。
    ダメだねー^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/24 11:47:04

    お水&stpお届けです^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/06/24 11:30:28

    通帳を見て、改めて年金が減らされていることを確認した次第(TT)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/24 11:02:29

    こんにちは!
    きょうは晴れたりくもったり~。
    変な天気。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/24 01:10:29

    今日の3時で戦う花嫁イベントも終了!
    使い残った宝石も消えちゃうよ^^;
    ご利用は計画的に…プ●ミスw

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/24 01:10:23

    戦う花嫁のゲームとか終わるね 楽しくかったよ ありがとう また面白いゲーム待ってま~す♪ おやすみ☆

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/06/23 23:33:31

    ▼・。・▼こんばんわ^^

    風がひんやりとして気持ちいい夜です!

    今週もよろだっちゃ。+゚

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/06/23 23:30:06

    こんばんは、今週も宜しくお願いします。

  • らき

    らき

    2014/06/23 23:24:37

    おぅ、ごめんなぁ^^;
    今週は木曜日までは22時半過ぎなら空いてるぞ~^^
    あんまり遅くまではもたねぇと思うがww
    金曜日は親戚のオジサン達と温泉♪
    土曜日は休みだから何時でもOK
    日曜日から夜勤だから、午後から寝る~

    カレー、旨いぞ~(^^)v
    今日のは一晩寝てたから、更に美味かった!(^^)!

  • 凛花

    凛花

    2014/06/23 21:58:00

    こんばんは

    天使様のほうが多い感じかな~
    白羽綺麗だよね^^

  • あずな

    あずな

    2014/06/23 18:36:25

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/23 17:30:12

    こんばんは!
    うんうん、タウンにたくさんホワイト&ブラックな方々がいらっしゃいますねwww
    私は、悪魔派かなー。でもあのマスクはこわい!

  • きよ

    きよ

    2014/06/23 16:41:55

    こんにちは!
    むしむししてるわー^^;
    暑いー。
    あの羽かっちょいいよねーー。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/23 02:02:01

    最近釣りしてる?
    明日からのレア魚は七夕飾りが入った真珠貝の予感…
    多分…おそらく…   間違ってたらごめんw