何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

夏休みの宿題ねぇ・・・(>_<)

勉強

読書感想文・・・嫌だったなぁ~
だいたい、本は、漫画とか雑誌しか、読まなかったからなぁ~

自由研究も、困ったもので・・・
ペットの観察とか、朝顔の観察とか・・・そんなん、ばかりでした。

もちろん!親の協力・・・1万パーセント!でした。

  • crazy

    crazy

    2009/08/29 09:30:47

    ◎とらっち姉さん
    うんうん!<読みたくない本
    課題図書?とか、あったけど・・・あんまり・・・ってのばかりで・・・

    なんとなく・・・ですが、夏休みの宿題って、意味ないですよねぇ~(笑)

  • とらっち

    とらっち

    2009/08/29 01:49:08

    本は読んでたけど宿題に出るのって
    読みたくないのばかりだったような・・・。
    宿題ってどんなの出てたかあんまり覚えてないんですよね。
    えっ?歳だから?
    はっはは。そんなに歳じゃぁないですよ~・・・・・。(T_T)

  • crazy

    crazy

    2009/08/28 17:31:41

    ◎彩香姉さん
    おおお!偉いです!<本が大好き
    今は、割と好きなのですが・・・(苦笑)

  • ☆彩香☆

    ☆彩香☆

    2009/08/28 10:55:30

    でも私は本大好きですけどね。 そういえば父が読書感想文が苦手だったようです。

  • crazy

    crazy

    2009/08/28 06:49:29

    ◎雪幻姉さん
    おおおお!
    もっと子供の本離れが、進行しますなぁ~(笑)

  • 雪幻

    雪幻

    2009/08/28 06:39:57

    最近って、読書感想文の宿題が無いところが多いんだってね
    私はあとがきとか、あらすじだけ読んで書いてた記憶が。。