薄荷

幸せを感じることについて

イベント

ブログネタを拾ってきました。

幸せかぁ。
ふむ、この時期だと結婚式とかですかね。

兄、私、弟の3人兄弟なんですが、結婚してるのは兄だけです。

なので、結婚式とかに呼ばれるとかもなくてあんまり縁がありませんが
兄の結婚式はなんとなく覚えてます。

珍しく神前結婚式やったんで、時間も短いし、新郎新婦の身内しか
参列しないんでかなりシンプルだったはず。

私と弟が参加したのは披露宴からでした。
後ろのほうの席でのんびり眺めてた気がします。
メガネかけてても顔とかわからん距離だった(苦笑)

でも幸せになればいいなーと思った気がします。

そういえば人生初の振袖を着たのも結婚式の時でしたね(笑)