アミ

裸足で水遊び~

日記

昨日は訪問お休みして失礼しました(*_ _)ペコリ


今日はこちら梅雨の晴れ間で日差しが出ています

各地で水害のニュースが出ていますが

ご無事でしょうか?

夏のお天気はきまぐれで

昨日も昼間はザーッと降り、 夕方には止んでくれたので

出かけるときは傘不要で助かりました。

まだまだ梅雨真っ最中なんですよね^^;

意外と梅雨明け遅くなる予報なので中休みも多いのかしら?

昨日の分も家事しなくっちゃね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

月曜日はお出かけが少ない日だから何か始めよう~~(#^.^#) エヘッ


  • エレメント

    エレメント

    2014/06/23 22:18:28

    おぉ~!!蓮の水たまりミラクルオメデトゴザイマス~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
    雨は、一気に1ヶ月分降っちゃったが困るんですよね~;;

  • 凛花

    凛花

    2014/06/23 21:50:39

    こんばんは^^

    今日はあまり晴れませんでしたけど
    大物洗いしました
    何とか乾いたみたいです^^;
    6月ももうすぐ終わりですね・・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/06/23 10:57:57

    梅雨入りしてからあまり雨の日続きません;
    長雨すぎてもいやだけど、いつまでも梅雨明けしないのも困りますね。
    週末は晴れたので庭の草むしりが進んでスッキリしたけど、雨が降ったらまたすぐ伸びちゃうのだろうな(ーー)
    今年は花をほとんど植えてなくて、殺風景な我家です。

    未だに冬物残ってるので、連休に思い切り洗濯したいです。

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/06/23 09:16:27

    天気が不安定だと

    出掛けるか迷うし、洗濯物も迷うよね~^^;
    私は、梅雨空の中、旅行行って来ました~^^