kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

うちわダブってます

日記

遅ればせながら青ガチャコンプです。

うちわがダブってま〜す。
もしまだの方おられたらもらってやって下さい。


  • まなか

    まなか

    2014/07/19 21:14:52

    kanさん
    プレありがとうございます!
    モバイルからは確認出来なくて、お礼が送れてしまいました><

    体調は、完全に元通りというわけにはいかないでしょうけど、
    ボチボチ頑張ります^^

    kanさんは乳がんでしたけど、私は卵巣の腫瘍でした・・・。
    それにかかわる部分を摘出する羽目になりましたが、幸い
    悪性ではなかったので、不幸中の幸いでした。

    それにしても、腹筋が使えないのは辛いですね。
    キズが治ったら、少しずつ鍛え直したいなぁと思います^^

    本当にありがとう^^ kanさんにはいつも元気づけられます。
    これからもよろしくお願いします。

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2014/06/24 18:31:25

    このコーデかわいいですね!

  • kan

    kan

    2014/06/23 20:09:22

    まなかさん>
    使うか使わないかは微妙なのに
    青ガチャってコンプしたいですよね。
    結果普通品の整理が大変(´;ω;`)

  • まなか

    まなか

    2014/06/23 20:04:34

    わーい、ありがとう!
    あとは目玉の旗でコンプです^^

    相変わらず目玉が手強いわ。

  • まなか

    まなか

    2014/06/23 18:44:55

    おお、テントウムシ可愛いわ♪

    うちわ出ません~><
    もしまだなら、足元のゴーレムと交換して頂けませんか?
    (ただいまゴーレム量産中)