何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

はい!ワタシ・・・大人っすわ!

占い

大人ですが・・・子供の頃の純真無垢さも、欲しいかも!(笑)

  • crazy

    crazy

    2009/08/29 09:33:10

    ◎とらっち姉さん
    ふふ!
    精神年齢と肉体年齢のギャップを、ど~埋めるかですな・・・ワタシ。

  • とらっち

    とらっち

    2009/08/29 01:53:40

    おおお。おっとな~。
    私はどうぶつのお面で大人度30%でした。
    ええwあの方と同じです。
    お兄~ちゃん。うふ。

  • crazy

    crazy

    2009/08/29 00:27:18

    ◎沙莉奈姉さん
    ふふ!そうだと、良いのですが・・・(苦笑)
    あ!今も、いたずらっ子では、ありま~す!


    ◎ゆかちん姉さん
    ふふ!女性の一言で、
    すぐ・・・現実世界に、引き戻される事、ありますなぁ~(^_^;)

    子供だ~い!


    ◎ゆさりの姉さん
    ふふ!
    姉さんは、少女のような、清らかな心を持ち続けてるからのぅ~!

  • ゆさりの☆

    ゆさりの☆

    2009/08/28 22:03:54

    なんでウチが大人度30%やねん!www

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/08/28 21:41:30

    男の人は結構子供ですよーん?
    男の人は理想主義で、女の人は現実主義だもんね~

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2009/08/28 21:00:03

    そういや、小学校の頃の20代のオタク先生(笑)に
    「男の人は皆少年の心を持っているんだよ!」
    と熱く語られた覚えが・・・(笑)
    ということで、少年の心は絶対crazyさんにもありますよ☆

  • crazy

    crazy

    2009/08/28 17:29:43

    ◎Melek姉さん
    大人と子供の中間が、一番良いんですけどねぇ~(笑)


    ◎ゃゃ姉さん
    ふふ!みんな大人だね!ヽ(^。^)ノ


    ◎harupin姉さん
    精神は、子供であろうが、大人であろうが・・・『漢』ですわい!


    ◎ROSE姉さん
    いえいえ・・・礼儀正しいなんて・・・とんでもない!<(_ _)>


    ◎冬の『パンツ』まつり姉さん
    ふと、考える事もアル・・・。
    自分の気持ちを隠しておく事が、そんなにいい事かな???と。(苦笑)


    ◎noel 姉さん
    大人じゃん!みんな!ヽ(^。^)ノ


    ◎もて姉さん
    ふふ!
    渋さが似合う大人に、みえますか?(^。^)y-.。o○


    ◎魔法使いサム姉さん
    実は・・・3歳の子供だ~い!ヽ(^。^)ノ


    ◎シン兄さん
    いえいえ・・・まだまだです。


    ◎愛梨姉さん
    うむむ・・・その真ん中で~す!(笑)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/28 17:19:16

    私は純真無垢ょ〜!(笑)

  • 愛梨

    愛梨

    2009/08/28 14:46:50

    大人なcrazyさんと子供なcragyさん^^

    どっちを私に見せてくれますか?wwww

  • シン

    シン

    2009/08/28 10:53:31

    さすが、やっぱり大人!!www
    俺30点でしたwがーんww

  • 魔法使いサム☆

    魔法使いサム☆

    2009/08/28 10:25:27

    大人じゃないと・・・困る(爆)ええww

  • もて

    もて

    2009/08/28 10:04:42

    ええええ・え・・・え
    クレたんが大人・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • noel

    noel

    2009/08/28 09:11:37

    `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

    うちと、同じですわww

  • 冬のパンツまつり

    冬のパンツまつり

    2009/08/28 08:42:20

    わぁい
    ぱぱー♪


    ダッテ・・・・・・
    動物系
    オトナ度30点。自然界に生きる動物を選んだあなたは、ズバリ!ピュアな面を多く持った人。
    無邪気で、オトナになった今でも、正直に気持ちを出すことが多いのでは?
     「けっこう子どもっぽい」と言えるかも。

    だったの σ=^‥^=

  • ROSE

    ROSE

    2009/08/28 08:39:05

    ここから 心理テストやってみたょ
    私も ひょっとこおかめだ

    いつも礼儀正しいcrazyさんは立派な大人だょ

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/28 08:10:49

    体だけ 大人かもよぉー(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

    釣り堀で しかめっ面ばっかしてませんかぁ~???ケケケ★

  • ゃゃ

    ゃゃ

    2009/08/28 07:59:06

    crazyさんはおとな✾(。◠‿◠。✿)
    ゃゃもおとな~♡

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/08/28 07:52:06

    オトナなんですね^^わかりました~そう認識します

    さっそく自分のもやってみました・・・・うわ、こんなん出ましたよぉ>_<

    オトナ度30点。
    自然界に生きる動物を選んだあなたは、ズバリ!ピュアな面を多く持った人。
    無邪気で、オトナになった今でも、正直に気持ちを出すことが多いのでは? 
    「けっこう子どもっぽい」と言えるかも。

    おかしいなぁ、結構オトナなのにwww ( *´艸`)クスクス

  • crazy

    crazy

    2009/08/28 07:13:41

    ◎雪幻姉さん
    あざ~す!
    失わないように、気をつけま~す!(^_^;)

  • 雪幻

    雪幻

    2009/08/28 07:07:05

    大丈夫!
    師匠は純真さも忘れてないですよ(^^)