ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

あついわん^^:

日記

ログインしたら、なんでくっつくのだ。
ダーナスとダンバイン…

ごめんなさい。
ご飯をあげるの忘れてた。
体力が0になってた><

ほんま、ゴメン@@;

  • ラト

    ラト

    2014/07/03 21:16:54

    みなさん、コメントありがとうございます。

    ごはん揚げ忘れても元気なネットパートナー^^:
    それでも心がいたい@@;

  • セレイユ

    セレイユ

    2014/06/27 22:43:50

    悲惨だ~~^_^;
    ネットアニマルで良かった。

  • Yure

    Yure

    2014/06/26 22:06:40

    (ギクッ) ・・・うちのコたちもそういえば・・・(ごはんとおもちゃ掴んでダ~ッシュ! ヾ(・・;) 

  • ちっち

    ちっち

    2014/06/25 23:40:50

    もしやラトさんに噛りつこうと?∑(〇Д◎ノ)ノ

    うん
    ご飯、あげましょうね(*´ェ`*)ポッ

  • 猫二

    猫二

    2014/06/25 04:05:04

    ダンバイン、その名に反応w

  • カズ

    カズ

    2014/06/24 06:00:58

    それって育児放棄?

  • ケイ

    ケイ

    2014/06/23 23:51:21

    私は小島に放牧しっぱなしです^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/23 19:51:43

    なんちゅう可哀想な事を~~w
    腹減った~飯食わせ~~の抗議やったん?w

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/06/23 17:39:54

    かわいい~^^癒されます♡

    そういえば私も暫くペットにご飯あげてなかったです(^▽^;)