リンゴ

疲れましたぁ~

日記




            ★こんばんわ★


今日もお仕事が早く終わって先ほど夜道を

一人でのこのこ歩いてお家に帰ってきましたぁ。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気持ちよく歩いてお仕事場まで行きましたよぉ~

今日も一日暑かったので歩いて行くのがしんどかったですよぉ。

ホント早く涼しくなって欲しいもんですね。でも、これからもっと

熱くなるだろな~今から考えると嫌になってしまいますね。


さてと、今日のお仕事はいつもと同じたくさんお客様がお店に

来てすごく忙しかったな~ホント次から次えとお客様が入って

来て大変だったけど、私は一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルも無かったのでよかったですぅ。


明日も一日お仕事なので頑張ってきますよぉヽ(*´∀`)ノ

  • 寧々子

    寧々子

    2014/06/23 20:56:53

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    最近は早く帰れるようになりましたよぉ~

    はい。体調には気を付けてお仕事頑張りますね☆ミ

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/06/23 20:54:45


    寧々子さん、こんばんは。

    少しは、早く帰れるように成りましたね。

    お体に、気を付けて頑張って下さい。

    これから、もつと暑く成るんでしょうね。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/06/23 20:49:45

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    本当にそうですね。時期だから仕方がないのかな。

    明日もお互いにお仕事頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/06/23 20:39:46

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    まだ梅雨明けしていないですからね、

    暑いという感じ、体に覚えてもらう時季なのでしょうか、、。

    明日、私もお仕事です、

    お互い健康に気を付けて、頑張りましょうv