LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

幸せを感じること・・・

イベント

基本的に、
イベントとかを楽しんでいるときが
幸せに感じているでしょう・・・^^

コンサートにドールイベント・・・

なので、先日の岡村孝子コンサートも
幸せを感じるとき、ですね^^

実は同じ日、
京都でドール関係のイベントが
やっていたんですね・・・^^;

そのイベント、行きたかったんですけど、
コンサートのほうが先に予定に入ってたので、
そちらは申し込みしなかったんですね^^;

さすがに松戸と京都でははしごするわけには
行かないですね^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/25 19:26:22

    たまごさん
    確かに、人生に楽しみがあると
    心が折れそうなときも耐えられるかも知れませんね^^
    ドールは自分を映す鏡、とも言えますね^^

  • たまご

    たまご

    2014/06/25 11:29:17

    人生に楽しみがあることは幸せなことかと思います^^。
    私はドールを持っていないのですが、ネットでみていてドールは自分の感性を表現できる芸術でもあるのではないかと感じています。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/24 23:28:40

    くりんさん
    はい、体が2つ欲しいって
    何度か思い、ました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/24 23:27:39

    イドさん
    おおお、そうですか^^
    それはうれしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/24 23:26:20

    おのさん
    はい、ずれていれば
    両方楽しめたのですが・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2014/06/24 04:55:10

    同日にコンサートとドールイベントですか! ガビーン∑( ̄Д ̄;)

    体が2つ欲しいですね… (;^_^A アセアセ・・・

  • イド

    イド

    2014/06/24 04:05:22

    先日のコンサート記事はホントに幸せそうで
    私まで幸せになれましたよ(*^-^*)

  • おの

    おの

    2014/06/23 23:12:49

    イベントがずれていればもっと幸せでしたね^^;