春野そよ風

人にうつせば治ると・・・

日記

何かしらんがうつされた!?
誰か、お祓いを・・・><

ところで目の前にいるのはいったい誰?
遠い昔にどかで見たような・・・(トオイ目)

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/07/08 00:48:10

    >とろりん

    うんうんw
    めったにこの姿にならないから、
    どんな顔だったか自分でも忘れかけてるw
    そして強烈な違和感に襲われますw

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2014/07/01 13:09:37

    ひさしぶりにその姿をみた!!
    そーいえば、つぶらなかわいー瞳だったよね(ノ∀≦*)

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/24 21:34:29

    >あのんさん

    呪われてもいいってwww
    呪いの定義は人それぞれ、必ずしも羽が生えるとは限らないですよ?w
    ひょっとしたらほくろに毛が生えたり・・・(それはそれで欲しいけどw)

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/24 21:32:32

    >しのさん

    どこ行っても同じようなコンセプトで活動してますのでw
    あの人の普段がアレなのは自他共に認めてますしw

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/24 21:30:05

    >てれさちん

    そそ、普段がアレなあの人ですw
    普通の格好に耐えられなくて既にあるべき姿に戻ってるらしいw

  • 春野そよ風

    春野そよ風

    2014/06/24 21:28:44

    >ミュミュちん

    ああ、なるほど、服着てるからかw
    って、仮面被せたら分かるってwww

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/06/24 14:39:48

    な、なんと!変コスは呪いだったのか!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
    呪いがこっちに来なくてラッキ~❤←ぉぃ

    ぃや、待てよ・・・
    呪われると、その羽とマスクがもらえるなら、呪われてもいい様な気がしてきたww

  • しの

    しの

    2014/06/24 12:17:11

    ↓下のお二人のコメントが笑えたwww
    「普段がアレなので」がおかしすぎる。www

  • teresa

    teresa

    2014/06/24 10:59:47

    ああっ! 可愛い(見た目はw)そよちゃんが汚染されたっ!

    その、みょーにつぶらな瞳の可憐なおっさんは、もしやあの人?www
    普段がアレなので、その恰好であったらわかんないわねぇ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/06/24 08:09:50

    服着てるからわからないんじゃない?
    ぬがして仮面でもかぶせると
    きっとわかるねww