tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月24日

日記

今日のお散歩は2回でした。。
 今日は七日市病院の中に行って、コーヒー飲んできたよ。。
 七日市病院中、冷房が効いてました。。
2時間ぐらいフラフラしてたかな。。
歩けたのは1000Mぐらいかな。。
夕方は1時間ぐらいで、500Mかな。。
 七日市までは100Mしかないから、歩いた距離に入れてないけどね。。
 知ってる看護師に2人会って、ちょこっと会話。。
みんな、覚えてくれてるみたいで、少しうれしいかな。。
足の痛みはあるけど、転がらなかったよ。。
転がる前に座って休んだり、立ち止まったりして転倒回避したからね。。
何度か危ないことがあったけどね。。 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/24 21:07:50

    やほ~~~~~~~。。 っ

  • milk*

    milk*

    2014/06/24 18:32:57

    転がらなくてホッ。
    少しずつ ゆっくりとですね。

  • 美咲

    美咲

    2014/06/24 11:17:54

    ゆっくり、ゆっくり頑張ってくださいね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/24 01:05:42

    転ばなくてよかった~。
    途中に、コーヒーが飲めるところがあるのが、いいですね。