つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ふるふるだぜ~ なっちゃん

イベント

暑くなって来たと思ったらまだ
梅雨が残っているのか
まだ夜が寒い^^;

これが終わればいよいよ
本格的な夏だね^^;

てなわけで
コンビニに行くと少しずつ夏物がでだしてるのよねー

塩あめとか~
てなわけで
http://ovo.kyodo.co.jp/news/gourmet/a-509365

たしかにふるふるだぜw

ライチな感じで夏っぽいけど
これってチョー暑い時にはたしかに
いけるかもしれないが
今のシーズンではまだはやいw


夏まで待てかなw

でもふるふる感はありですよ^^

  • sakino

    sakino

    2014/06/25 01:28:45

    ご訪問ありがとうございます
    まだこのジュース遭遇したことありません <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
    なんて自慢してる場合じゃないけど・・・・
    美味しそうですね

  • 夜香

    夜香

    2014/06/24 18:52:16

    飲むゼリー大好きです^^

  • メグ

    メグ

    2014/06/24 11:32:45

    ライチ好きー。

  • 桜子

    桜子

    2014/06/24 11:17:10

    パッケージがなぜか気にいったわ^^

    探して、飲んでみるわね~♪

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/06/24 09:09:12

    飲むゼリーは大好き。
    ライチ味ならなおさらです。

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/24 09:04:43

    飲むゼリーは確かに真夏のイメージだねぇ~
    気にしてなかったけど…言われたら解るw
    今は冷たいクラッシュアイスが欲しい(* ̄∇ ̄)ノ

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/24 08:08:39

    美味しそう~夏まで待たないとダメなのね~(;^_^A
    期間限定っていつまでなのか気になります♪~( ̄ε ̄;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/24 01:25:17

    飲むゼリーww

    うちにある”ぷるるんゼリー”が減らない(><)
    賞味期限がぁ~・・・・

    新しくはまだ買えないから、夏、見つけたらね(^^)

    ・・・ひでくん
    コンパルってどこらへんにあるんだっけ?(^^;
    皆目見当もつきませぬ><
    ・・・迷子になるw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/06/24 01:02:00

    おお~^^
    飲むゼリー飲料だね~^^

    あ。。夏の水分補給に~!ってかいてあるよ^^(笑)

    夏まで待て。。だね~^^(笑)