ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-06-23の運勢)

おみくじ

大吉よりもレアなニコ吉ニャ♪
珍しく帰宅してから、普段しないあれやこれやしていたらこんな時間になってしまったニャ。

~~~~

こんな記事↓があって呆れてしまった。

連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 それでも河野談話検証認めず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140623/plc14062314590013-n2.htm

元売春婦のおばあちゃんにウソをつかせて、本当の事を話したら罰する法律を作る議案まで出ている韓国…。
やっぱり、どう考えてもあの国は日本(&他の国々)の常識が通じないしおかしい。

韓国軍の人が足を長く見せるためにシークレットブーツを履いているという事を知った時は、「何ぞこれ!変すぎるぅ~w」と笑っていたが、先日銃器を乱射して脱走したイム兵長関連の事件記事によると、韓国軍には精神異常兵士(関心兵士)が最低でも4万5千人いるとの事だ。

疑惑がふつふつと…兵士だけでないのでは?

韓国語記事→http://daily.hankooki.com/lpage/society/201406/dh20140623123735137780.htm

エキサイト翻訳
→http://www.excite.co.jp/world/