hanako

6/24コーデ広場投稿

コーデ広場

seraphim

もらったステキコーデ♪:26

今日美容院にいってきました


さっぱりしすぎました

  • みるく

    みるく

    2014/06/25 17:02:20

    こんにちは~ステプ&お水のお届けです(*^^*)

  • たなとす

    たなとす

    2014/06/25 00:46:02

    坊主にでもしてきたのですか?それとも美少女になってきたですか?(*´ω`*)

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/06/24 23:07:49

    こんばんわ
    私も、美容院に行きたいけど
    時間が・・・
    さっぱりしたい^0^

  • みるく

    みるく

    2014/06/24 19:16:24

    はなちゃん、こんばんは~

    セラフィムコーデ素敵~♥
    リアルの髪はこんな感じにしたの?
    大人っぽい♥

    セラフィムって最上級の天使なんだよね....
    ほんとは3対6枚の翼を持つと言われているんだけれど
    ビジュアル的にこの翼の方がいいよね^^

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/24 15:59:16

    戦う天使さまコーデ素敵ですね。わたしもやっと白羽が出てくれました。

    サッパリし過ぎ・・えぇぇ!・・大阪のおばちゃんヘア?短くカットして、パンチパーマ。
    まさかねぇ(笑)あっ、夏らしく、首が涼しいボブカットでしょうか♪